めでたいニュース!!

忙しくて全然更新できてませんが。いのっちおめでとうー!!お母さん似でよかったです。きっといのっちなら素敵なパパになれるはず。子育ての話とか本人の口から聞きたいけど、無理なのかな〜。 それとだいぶ遅れた話だけど、Vコンとアルバム発売決定すごく…

朝!?

井ノ原さんが朝の情報番組のキャスターに決まったそうで…!! 五輪キャスターのときもびっくりしたけど、さらにびっくり。我が家の朝は小倉さんのチャンネルって決まってるんですが、これからはNHKもチェックしないと! NHKっていうのが意外だったんだけど、…

ピュア!

先週は「ULTRA PURE!」の制作発表でしたね! 自分はめざましとスッキリで見れました。 スッキリはスタジオに平成ジャンプの山田くんが来てたんだけど、ストーリー説明のときに山田くん、アナウンサーの人から「耳ふさいでてくださいねー」って言われてました…

さすが

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100119-OHT1T00038.htm 「隅っこにいる野ねずみ」ってかわいらしい♪さすが蜷川さん、わかってらっしゃいますね!!(何様) いのなき読みましたが、さっそく井ノ原さんが観に行ったそうで。 自分も無理してでも…

レモンちゃん

学校のレポートを書いてる途中なんだけど、気分転換も兼ねて更新。三宅くん、風邪は良くなったんでしょうか? 今日のにこ健゜読んだら、レモンを育ててたってことにびっくり! 家で育ててたってことは盆栽?? 健ちゃんがレモンが育ててるなんて、イメージに…

2010

いつの間にか2010年に入ってしまいました。 なかなか更新する時間がないんですけど、大みそかはいつもどおりジャニーズで年越ししました。 今年のカウコンも、楽しそうなV6が見れてよかったです。 なんだかオカダさんが若返ったように見えたんだけど、ただ単…

毎年恒例

今年のFNSはやっぱり「GUILTY」でしたね♪ この曲は何回リピートしても飽きない。歌もダンスも衣装も素敵すぎです!! 久々に歌って踊るV6を見れて、かなりテンションが上がりました。 そしてトーク中ツボったのはやっぱり、ごぉつんの隣に長瀬くんがいたことで…

別れ

昨日のにこ健゜は悲しかった。 「何もできなくて本当にごめん。」って一言から、三宅くんのやさしさや悲しみが痛いほど伝わってきて、読みながら泣いてしまいました。三宅くんが10代のころから30代をむかえるまで、ずっと一緒にいて支えてくれたブルーがいな…

29部じゃないよ

一日遅れだけど、オカダさん29歳の誕生日おめでとう!!最近のオカダさんは男前で演技が上手なだけじゃなく、バラエティーでも面白いです。Vシュランとか、ちょっと前に出た「おしゃれイズム」のトークでもいっぱい笑ったなー。 あとカミコンで、オカダさ…

Vシュランありがとう

就活のためにずっと更新をストップしてたんですが、どうにか働き先が決まったので、また少しずつ書き始めようと思います。って言っても、たいした文章は書けませんが。 今週のVシュランは、久々に面白かったです!! っていうかとにかく三宅くんがかわいい…

恋文ランキング

久々に更新する気になるくらい面白かったー。夜中に一人で大笑いしてました。たぶんすっごく長くなるのでたたみます。

剛うめぇよ!

Vシュランでの二人のやりとりがとても微笑ましかったです。 ということで森田剛様30歳の誕生日が来てしまいました!3年くらい前から、ごぉつんと健ちゃんが30歳になる日が来るなんて信じられない!ってずっと友達と言ってたので、ある意味心の準備はできてた…

トニコン最高♪

ものすごく久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃんとブイヲタしてます(笑)今週はトニコン仙台公演に行ってきました! すっごい盛り上がりでした。楽しかったー!!さっき井ノ原さんが出ている少クラを見ましたが、やっぱりジュニア時代からいろんなこ…

来年のお仕事

今年はカウコンがどうなるかよくわからないし年末年始は寂しいなーって思ってたんですけど、1月1日の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」に我らがごぉつんがご出演されるそうで!! じゃにーず混合グループの中にごぉつんが入るっていうのがまず想像つかないんです…

ベストなアーティスト

カメラが・・・だったけど、それ以外は割と満足でした。 健ちゃんのビジュアルがすばらしかったわーvv衣装が自分好みだったのか前髪がちょこっと伸びてたからか、FNSのときよりかっこよく見えました♪ 楽屋の写真公開はほんとありがたかったですねー。モノク…

FNS

V6の出番は例年どおり10時ごろってことでよろしいでしょうか?? 家に帰れるのが9時ごろだから、それまでは出ないでほしいなー!って勝手なお願い(笑)早く生の6人見て癒されたいな♪

クルーズオンファイヤー!!!

オカダさんの誕生日に更新しそびれてしまいました。 遅くなったけどオカダさん誕生日おめでとう!!最近ごぉつん見たさで「コスミックレスキュー」を久しぶりに見たんですが、お芝居に対するオカダさんの姿勢はとにかくまっすぐでまじめなんですよね。この人…

剛コン終了

遅くなりましたが、9日で「PAINT IT BLACK」の全公演が終了しましたね。このコンサートに関わった全ての人にありがとう!って伝えたいです。 私は8日の公演だけ見ることができたんですが、本当に森田剛って人が大好きになりました。感動で胸がいっぱいになる…

記念日

いつもどおり日付詐称で書いてますが、13周年おめでとうございます★★今年はガコイコが終わってしまってショックも大きかったけど、メンバーの「何でも楽しもう」っていう仕事への姿勢はこれからも変わらないもんね。 どんな形であれ、そんな6人を見続けてい…

まとめて

ぎゃーー!!いつの間にか1ヶ月以上も放置してました・・・。 とりあえず、書きたかったことをざーっと。 ○超ウルトラ8兄弟 テレビシリーズのティガをちゃんと見たことなかったんですが、それでも十分楽しめる映画でした! あれはウルトラマンわからない人で…

少クラプレミアム

今週は大学のレポート締め切りに追われて大変だったのですが、少クラで歌ってた「Swing!」の6人がかわいすぎたのでそれを心の糧にして頑張りました(笑) PVもそうだけど、この曲は何回見ても飽きないです! ラッパ吹くマネとか「雨に唄えば〜」のとこで傘開く…

最近のぶいしっくす

忙しくてなかなか更新するひまがないのですが、テレビ番組だけはちゃんとチェックしてます。新曲かっこいいですねー!!先週のMステは何回もリピってます。 衣装は賛否両論みたいですが、まあダンスがかっこいいからいいじゃないか!という感じです。 やっぱ…

オカダさん関係

オカダさんの新しいCM見ました♪2種類あるんだね。 ヒゲがないのは久しぶりだから、ついつい見とれちゃうよーvvあいかわらずおきれいです。かっこいいですオカダさん。 それから今週のVシュラン、まさか「PU-PU-PU-」の映像が流れるとは思いもしなかったです…

さよなら青春

とうとう「学校へ行こう!」が終わってしまいましたね。 ああやって過去の映像を振り返ってみるとうっすらと覚えてるような企画がいっぱいあって、自分はV6のファンになるずっと前から「学校へ行こう!」のファンだったんだなーって思いました。少年オカダと…

DVD化希望!!

楽しかったコンサートも、あと1日で終わってしまうんですね。こないだの宮城公演から1週間もたっていないので、まだ騒いでいたいというかテンションがおかしくなってるんですが。昨日はめずらしく早起きして、まじめにWSチェックしてました。そしたらWSが予…

まぢですか

ええええーちょっと待って!! もりたごーソロコンサートって?!? とりあえずおめでとうございます!夢叶ったね、ごぉつん☆ というかカミコンは無しってことですか。 これは予想外だったわー。しばらく混乱してるかも。

ただいま!

ショーみたいに面白い仕掛けがいっぱいのコンサートでした!友達と昨日から盛り上がってたってこともあるけど、すっごく楽しかったです♪♪ 自分にとってこれが最初で最後なのが本当に残念…。DVD化お願いしますー!!(笑) あと、健ちゃんファンとしてこれだけ…

ミンさん

今週のVシュラン、松山くんとのケンケンコンビがかわいかったです♪健ちゃんがお兄ちゃんぶってるよ〜(笑) そんな健ちゃんを温かく見守りながらも、面白がってる井ノ原さんと長野くんが素敵でした。 明日はVコン宮城公演に行ってきます!!自分は三宅運がな…

早急に会いたい!

今週のガコイコ。 マッキーがすっかりかわいらしくなっててびっくりしました。自分とほぼ同い年だってことにちょっと衝撃を受けたり。 模擬デートはまたパピコが出てきたのがツボでした(笑)素で照れてる坂本くんを見てて、なんか自分までハラハラしてしまっ…

そっかぁ

ラヂオの日記読みました。 前日にそういう出来事があって、次の日のコンサートでああいう発言になったと。自分の思いを人に伝えるのって難しいんだなーと思ったけど、それをラジオで時間をかけて精一杯伝えようとしてくれた三宅さんの気持ちが嬉しいです。メ…