ピュア!

先週は「ULTRA PURE!」の制作発表でしたね!
自分はめざましとスッキリで見れました。
スッキリはスタジオに平成ジャンプの山田くんが来てたんだけど、ストーリー説明のときに山田くん、アナウンサーの人から「耳ふさいでてくださいねー」って言われてました(笑)山田くん、まだ高1だもんね!!
そんな見る方もちょっとドキドキなストーリーみたいですけど、健ちゃんにとって久々の恋愛ものだし楽しみです。
制作発表ではちょっと前髪が長めだったけど、できれば目が隠れないぐらいがいいな!っていうかその前に、サラサラ髪で演じてほしいな!!三宅くんのピュアなイメージを際立たせるためには、サラサラ髪が一番だと思います。(切実)


それからVシュラン
スーツの坂本くんがめっちゃかっこよかったです。健ちゃんは西川先生とコンビを組むと、姉と弟って感じで見ててしっくりきますね。
来週は末っ子コンビ+女芸人さんたちでドライブデート!前回が大好評だったみたいでうれしいです。健ちゃん、ドライブしながら歌ってたよね!?楽しみだわー♪♪


にこ健゜その29。


自分は大学で音楽を専門に勉強してたりするので、昨日のにこ健゜読んですごく感動しました。ギター弾くようになったって聞いただけでもびっくりしたけど、そこまでギターにはまってたとは!!
楽器が生きてるように思えてきたり、久しぶりに弾いてみると楽器が拗ねてるように感じたり、自分自身もまさに同じような感覚になることがあるから、読みながらすごく納得しちゃいました。
そこまできたら、もう相当楽器に熱中してる証拠だと思うよ!!
健ちゃんのギター、いつかちゃんと聴いてみたいなぁー。