2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どういう扱い!?

シングルなんですか??実質アルバムみたいなもんですか?? よくわからないけど、7月30日にDVDシングル「VIBES」が発売になったそうで♪♪ ありがとう○vexさん!!!なんか今年のブイさんは順調に進みすぎてて怖いぐらいなんですけど(笑)こうやってグループの…

6月1日昼公演「第17捕虜収容所」

今日で大阪千秋楽。約1ヶ月間おつかれさまでした。 今日で健ちゃんがスッパリ煙草をやめられますように!(笑) 遅くなりましたが、6月1日に観に行ったときの感想です↓↓文章めちゃくちゃですがご了承ください…。

抹茶♪

先週のVシュランの感想。 なんだか、スザンヌちゃんと健ちゃんのおバカでかわいこちゃんコンビにすごく和みました。健ちゃんの今の髪型、顔のキレイさが際立つ感じで好きだわーvv「鈴木君じょうほ〜う♪」の健ちゃんが、クラスのいじめっこっぽくてかわいか…

自分はトド派

昨日のガコイコ、個人的にはディベート部が面白かったです。見てて純粋に笑えた!やっぱり学生がいなきゃMAXらしくないと思う。 それにしても鶴田君をいじりまくるオカダさん…あのしつこさはさすがですね!!(ほめてます) それから後部座席シートベルトの大切…

寂。

健ちゃんの舞台、今日で東京千秋楽でしたねー。こないだ始まったばかりだと思ってたのにあっという間で寂しいです。残りの大阪も、無事に終えられますように! こないだの5日にはごぉつんが観にいらっしゃったそうで、自分のことのように嬉しいです(笑)自分…

買っちゃうかも

IZOがDVD化だってーー!!!どどどどどうしよう、すごく見たいんですけどお金がない。というか三宅ファンで貧乏学生の自分は、ごぉつんだけのためにそんな大金使ったことがない。でもこれは買わなきゃだめな気がする…。わーどうしよう!!それにしても新感線…