2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが。

かなり個人的な話ですが明日、6年間住んだ家を引越します。私はこの家に住み始めてからV6のファンになったので、そういう意味でもこの家で過ごした6年間には、とても思い入れがあります。部屋にポスターを貼ってみたり、初めて生で健ちゃんを見て感激し…

今日の喰いタン。

学校が舞台になるとどうしてもわざとらしい話になってしまうので、そこが残念だったなぁ…でもクライマックスの悪者と戦うシーンは、戦隊ものみたいにアクションシーン満載で楽しかったけど(笑)私だけかもしれませんが今日の高野さんは、なぜか今までで一番か…

ぼーだふぉん 

今日テレビつけっぱなしにしてたら、岡田君が『家族と団欒してる』みたいな感じのCMを見かけたんですけど新バージョンですか!?うろ覚えですが、なんか岡田君に年下の兄弟がいた気がします…(笑)彼は末っ子のイメージが強いので、すごく意外だったんですが。…

おでんよりラーメン

昨日はキム兄がゲストと聞いてなぜかごぉくんがパートナーだろうと思いこんでいたので、岡田君が出ていることにびっくりしました…(笑) ぼーっとしか見てないんですが、大根を食べて「もうない」と言ったり、「このカニ三味どう?」と聞かれて「カニ」と答え…

伊東家・学校

来週のことを考えると、今週の伊東家は何だかもどかしい気持ちで見てしまいましたが(笑)三宅さんファンとしては、わりばしで作った魚に感動していたところが素敵だなぁと思いました。あとはわりばしマジックのタネを見破って、すぐ手を挙げた姿に惚れましたv…

イノなき

本になるんですね!ありがたや〜ありがたや〜 っていうのも実は私、わけがあってジャニウェブ見れないんですよ…(携帯サイトは金かかるから禁止…って小学生かよ!!怒) まあそんなわけで、にこ健とかは友達に見せてもらったりしていたんですが。イノなきは一回…

27歳♪

日付設定のこと忘れてて19日の日記で祝っちゃったよ…というわけで ★☆ごぉくんHappy Birthday☆★とうとう27歳になっちゃったんですね。信じられない…!時間の流れに逆らって、最近のごぉくんはますますかわいくなっている気がするんですが。(喰いタンの影…

ごぉくんが…

昨日の喰いタン… 「本物のメイドだ!萌えぇ〜〜」って!! まさかごぉくんの口から「萌え」という言葉を聞く日が来るとは思いませんでした。恐るべし、喰いタン…。うちの妹は「剛君が萌えって似合わねぇー」と冷静につっこんでましたが。 全体的な話の流れは…

チラシ

さっきヤフーオークションのところで「親指さがし」のチラシを見たんですが…かなり素敵じゃないですかー!! 思ってたよりおどろおどろしいわけでもなく、まさにヒューマンホラーって感じですね。「卒業」のときは見事にポスターに騙されましたが(笑)健ちゃ…

けんけんコンビ

今週の担当は長野君と健ちゃん。個人的には今回の健ちゃん、青緑のチェックのシャツが似合っててビジュアル最高でしたvvそんな三宅さん、相方が大先輩だったこともあって先週よりも落ち着いてましたね〜(っていうか眠かった?)結構一人でマイペースに食べて…

ポスター!!

伊東家スタッフの人ありがとう!まさかリサイクルのおばさんが健ちゃんファンだったとは…(笑)おばさんが「このポスターだけははがさないわよ」みたいなことを言ったのでヨン様かなぁと思ったら、見覚えのあるポスターが映ってびっくりしましたよ。妹(お茶の…

とうとうジブリまで…

今年も岡田君の勢いは止まりませんねー。もうすごいとしか言いようがない… でも子供から大人まで幅広い年代の人が期待している映画だと思うので、ぜひ頑張ってほしいですね!私は岡田君の声というか、やさしくて落ち着いた喋り方がすごく好きなので楽しみで…

世界まる見え! 

「いたずらを許せるか」ってコーナーは、坂本君が○か×か予想して見るのが楽しかったです。ペンが爆発するやつとか本当に怖いなぁ〜。「このあとスタジオでドッキリが!!」っていうから坂本君のリアクションを楽しみにしてたのに、ドッキリされたのはアンジャ…

喰いタン

このドラマはほんっとにごぉくんがかわいい。ごぉくんに夢中で、話の内容とか全然考えないまま見てるんですけども(笑) 最近は涼介君と金田一君が二人セットになってることが多いですね。お兄ちゃんっぽく振る舞いながらも、小学生にバカにされてる涼介君が愛…

えええぇぇ〜!!

HUDのDVDもう出るの?! つ、つい最近まで映画館でやってたのに…! いや、実はまだ見れてなかったので、早々にDVD化してくれるのは嬉しいんですが。 お金が… これはしばらく節約しないと!!でもシナリオ本とかネタバレとか一切見てないので、どんな…

Vシュラン

正直この番組には飽々してるんだけど、今回の放送は笑ってしまった。ゲストの方々、キャラが濃すぎですよ(笑) 一軒目のお店は、坂本さんの「ヒューヒューフォー」が意味不明でよかった(笑)二軒目のお店でタップを披露してくれたけど、あれじゃお馬さんが踊っ…

予約完了!

ぼやぼやしてる場合じゃなさそうだったので、とりあえず限定版Aだけ予約してきましたよ。もしかしたら後で別のも買っちゃいそうだけど…。っていうか発売日が確定したら、ほんっとに待ち遠しくなってきました。去年は一回しか見に行けなかったので、DVDで…

みの宮くんがゴジラ着てたよ!

今回は松井選手がメインの企画だったけど、井ノ原さんノリノリでしたねー。中学生からかったりビッグゲストに失礼極まりなかったり(笑) それから中学生に混ざって松井選手に質問したがるリーダーも素敵でした。今日はあんまり喋んないなーと思ってたら、いき…

伊東家 

伊東家は今日から居間のセットがリニューアル。前のテーブルだと、健ちゃんがアンタッチャブルに隠れてしまってたからこれで安心です。 貴理子さんがせっかくチョコくれるって言ってるのに、知らんぷりしてる健ちゃんがかわいかったですね。なんか健ちゃんの…

DVD発売!

携帯から更新してみたけど、なぜか表示されないのでパソコンから。とうとうDVD発売が決まりましたね♪♪思ったより早かったので嬉しい! でもやっぱり数パターンあるのか…貧乏学生には全部買う余裕ないんですが、どれを買えばいいのやら。一番良さそうなの…

ファンになったきっかけ

今日は最初なので、自分がどうしてここまでV6バカになってしまったかを振り返ってみようと思います。私がV6のファンになったのは三宅健君のファンになったからですが、私の場合V6の存在を知ってからファンになるまでが長かった… 「学校へ行こう」を見…

今日から細々と日記を書いていきたいと思います。 まだまだ書くのに慣れませんが…とりあえず頑張ります。