2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきのバーで飲んでるわ

悲しいことがあったので、ここ数日はひたすらブイさんを見て現実逃避してました。 先週のガコイコ(岡田の休日)もすでに6、7回は見てます。坂本さん演出のオカダさん、とにかく笑えたー!!困ってる姿がかわいかった(笑) オカダさんってメンバーといるときは末…

おたおめ

森田剛様、29歳の誕生日おめでとうございます!!! そして以蔵おつかれさまでした!! 森田剛のすごいところは、ダンスでもお芝居でもトークでも完璧に自分の色に染められること。人の心を惹きつけるパワーを持っているところだと思います。ごぉつんと健…

近況

水曜日の夜にDVDが届いてから、パソコンつける暇あったらDVDを観るといった感じです。V6最高だわー!なんて素敵なグループなんだ!! 唯一残念だったのは、健ちゃんの投げちゅーが入ってなかったことですが…(泣)他の特典が盛りだくさんだったので、あんまり…

予想どおり

さっき「堂本兄弟」見てたら、森山直太郎くんがいのっちの話をしてました。モノマネ付きで(笑) 「人の良さが顔に表れてる」って言われてたけど本当にその通りですよね。誰に対しても思いやりを持てる熱い人なんだろうなー。 とか書いてたら今度はチューハイ…

吸引力を失わないただ一人のデブ

心配な気持ちで見守ってたハンバーグ対決。いくらヤセの大食いって言っても、もともと体の大きさが違うんだから!と思いながら見てました。 最初のトークで、健ちゃんの「ふとっちょ」って表現がかわいかったです。こういう懐かしい言葉がぽんぽん出てくるの…

愛してるゲーム

この企画を受け入れたら番組の方向性が変わっていくのを認めることになる…!と思いながらも、リピートが止まらないのはなぜなんでしょう。 それは三宅くんがかわいいからだ!!(負けてる人) グラドル3と張り合ってるんじゃ!?って思えるくらいかわいく見え…

「ビリーブ自分」ではない

テストが終わったので、いろいろと感想を。 ○SP最終回 予想はしてたけど、本当に「ええぇーー!?!?」っていう終わり方でしたね。終わらせる気全くないじゃないか!!(笑) 井上さんはもちろん素敵でしたが、子供時代の井上さん(子役)もかわいかったです。 …