2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとまりのない話

昨日の「ニッポン!チャ×3」をずっと見ていたら、いのっちと坂本君が交互に出てきてた。やっぱり坂本君も爽やかだった。来週は長野君みたいですねー。 ところで3月に引っ越した友達から、おととい手紙が届きました。彼女は私が三宅健のファンだと知ってい…

今日から

トニが週に一人ずつ出演するっていう「ニッポン!チャ×3」って今日からだったんですねー。たまたまテレビ漬け点けたら始まったからびっくりした。。。 いのっちの髪がまっすぐでオレンジのシャツ着てて、ものっすごい爽やか!これって、もう少しで三十路を…

今更だけど

今週の伊東家とガコイコ、やっと見れました。 伊東家の健ちゃんは、いつもよりちょっとおとなしかったような…でも「ガチョ〜ン」がかわいかったなーvvガコイコは、准健博がほのぼのしてていいなーと思いました。生徒達に質問したときに、長野君の質問がだん…

結局…

今回の夏コンは、残念ですが見送ることにしました。 青封筒が届いてから、ごぉつんファンの友達に急いでメールしたところ2人とも「東京はやっぱ無理かな…」という結論に。。。お互いメールでグチグチ言ったらちょっと落ち着きました=3「ありえないよ〜(泣)…

夏コン決定!!

夏コン決定おめでとう☆☆と言いたいところですが、素直に喜べません。なんで仙台来ないのー?!7ヵ所も周るのに、東北はどこも来ないんですか…?なんか、ほんと、予想外…。全国でやるのに仙台に来ないなんて、考えてもみなかった。どうしてだろ(混乱)こない…

ヒマだ〜

今日は11時まで授業がないのに、勉強しようと意気込んで始発のバスで学校に来てしまいました。やっぱり時間が余った…(笑)ところで、朝のテレビにオカダさんが出てましたね〜。いつも通りのかっこよさに眠気も吹っ飛びました。「花よりもなほ」楽しみだな〜。…

またか…

新曲の詳細が出てますが、やっぱりエイ○ックスはお金儲けのことしか考えていないようで。3種類か〜。でも私はそんな策略に騙されたりはしませんよ。あっちの思い通りになってたまるかーっ!っていうか貧乏学生に3枚もCD買う余裕はありません(泣)買うとしたら…

いのっ…ち?

今日は家でぼーっとしてたら、母がいきなり「いのっちがテレビに出てるわよ!」と言いだした。「えっ!?」と思って見たら、リュ・シウォンっていう韓国の人だった…。 でも確かにちょっと似てるかも。失礼だけど、あの、目が細…い感じが・・・(笑)母は本気で井…

疲れた

いのっちのドラマ…録画失敗しました(泣) またやっちゃったよー。水曜9時に予約したつもりで木曜9時になってたorz 始まって20分くらいで録れてないことに気づいて、慌てて録画ボタン押したけど、途中からじゃ何が何だかよくわからず。。。 まあ新曲聴けたの…

たまには写真を撮ってみる 

今日は清見(きよみ)オレンジを食べました。甘くておいしかった〜!昨日のガコイコは剛健が見れただけでも幸せでしたvv公園で合格発表を待ってる間の、二人のなにげない会話が好きです。 最後に女の子と握手するとき、わざわざ傘から手を放して両手を差し出す…

シュランSP

シュランの感想をざーっと。北海道チームは、石ちゃんがとにかく面白かったです。石ちゃんと一緒のときの健ちゃんは、とっても楽しそうですね。坂本君は「なふぁ」に笑いました。さすがボケリーダー!関東チームは、のっけからいのっちがテンション高かった…

カミセン新曲☆

「JUSTICE」聴きました。思ってたよりずっといい!コンサートで踊りそうな曲!!かっこいい!! 特にAメロのオカダさんのソロ。高音がきれいで、個人的には大好きですvvそしてその後、剛健の異色な声が入ってきて「あれっ?」って思わせる感じがカミセンらしい…

昨日はV6デー

昨日のテレビジャック、家のビデオ機がイカれてて「こたえてちょーだい」が録れてませんでした(泣)嫌な予感がしてたので「いいとも」だけは親に電話して、録ってもらったんですが。いのっちとごぉつん見たかったなぁ…残念だ。めざましは長野君が朝から生き生…

あしたはすぺしゃる〜

いのっちのドラマって来週だったんだ…。今日だとばっかり思い込んで「徹子の部屋」録画してしまいました(苦笑)もう忙しくてわけわからん。明日はシュランSPですね!番宣で二人ずつ「めざまし」と「こたえてちょーだい」と「いいとも」に出るらしいのでビデオ…

今日って伊東家もガコイコもないじゃん!!(泣)

2日遅れですが「行列SP」見ました。途中でガコイコみたいになってびっくりした…。 注目すべきはやっぱり健ちゃんの発言。そうか、キスの練習してたのか…(軽く衝撃)「どの角度からいくか」って、うん、そっか。。。でも確かに、思い当たるふしがあるような気…

さむらいせぶん

オカダタワー(違う)の続きに録画してた「SAMURAI7」見ました!でも残念ながら一話だったのでOPは流れなかったですね。ちょっとショックだけどサムライ好きの友人、KNっち(仮名)によると、最初の「何このロボット達!?」っていう始まり方がいいらしいです(笑)…

東京たわわわわ…

昨日の「東京タワー」はビデオに録ったけどまだ見ておりません。っていうか見る勇気がなくて、まだ一度も見たことがない…。なぜか自分は三宅健のファンなのに、健ちゃんよりも岡田君のラブシーンが見れないんですよ。映画の中のオカダさんがかっこいいのも美…

右脳派アイドル

はぁ〜=3やるべきことから逃げ続けていた春休みの生活から、時間や提出物に追われる生活に移り変わり、頭の中はかなりパニックに陥っています…。そんな頭の中を整理するために、サルヂエの感想を(え…) 結論から言うと、健ちゃんって本当は頭がいい子なんだな…

ガコイコ感想

おとといの日記ではごちゃごちゃ言ってしまいましたが(笑)、思ってた以上に昨日のガコイコはよかったです。2コーナーだけでしたが逆に内容が充実していて、個人的には満足でした。 特に後半の宝塚音楽学校受験のドキュメントは、見ててちょっと泣けてきまし…

明日って…

ガコイコの放送予定見たんですけど、明日ってスペシャルなのに2コーナーしかやらないってわけないですよね…?まだ未定ってことですよねぇ…??じゃないと私、健不足でもうダメだ。。。 なんて、よく考えたら水曜日に「サルヂエSP」で日曜日に「行列のでき…

ニンニクの力

ウコンじゃなくてニンニクの新CM、いきなりいっぱい流れてますね〜。ゴルファーとレーサーとサラリーマン。3人とも妙に似合ってます。 レーサー姿の長野君の笑顔がステキです。こないだのVコンMCで言われてたように、うぶな感じです(笑)井ノ原さんはい…

みやけパパ

今月の明☆。健ちゃん+子供の組み合わせは大好物です。健ちゃんの表情もやわらかいし、子供好きなんだな〜ってことが伝わってきますよね…。映像で見たかったー! 個人的に好きなのは、赤ちゃんにミルク飲ませてる写真。私、健ちゃんがうつむいてたり、目線だ…