ニンニクの力

ウコンじゃなくてニンニクの新CM、いきなりいっぱい流れてますね〜。ゴルファーとレーサーとサラリーマン。3人とも妙に似合ってます。
レーサー姿の長野君の笑顔がステキです。こないだのVコンMCで言われてたように、うぶな感じです(笑)井ノ原さんはいつもどおり、うさんくさい笑顔が最高!

自分の中ではアニバコンの「Shelter」を見て以来リーダーブームなので、スーツの坂本君も普通に大好きなんですが…妹に「スーツの坂本君はもう見飽きた」と言われてしまいました(がーん)
きっと、妹に大人の男の色気はまだ早いんだな…と自分に言い聞かせることにします。



関係ない話だけどコンタクトに初挑戦してみたら、近視は改善されたのに乱視はそのままだった(泣)ダブって見えて変な感じ…。