2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KUI-TANって一瞬KAT-TUNに見える

後期の授業が本格的に始まりました。来週はいきなり小テストとレポート提出だって。ありえないー。家のことは家のことでいろいろ大変になってくるし=3 で夏休みモードの頭で混乱してるうちに、気づいたら「喰いタン」のテレビジャックが終わってるじゃないで…

ネタがないー

今日はガコイコがお休みだから、嵐の番組見ようかなー。面白そうな企画なので楽しみです。 亜梨華ちゃんとデジ様からバトンがまわってきてたけど、じっくり考えたいのでちょっと待ってね!! ということで、今日はこっちをやってみたいと思います!!長いです。

明☆

今日は本屋さんで明星を立ち読みしてきました。ざーっとしか見てないんですが、楽屋の様子とかすてきな写真がいっぱいでしたね!! 健ちゃんとオカダさんは、最近妙に仲がいい気がする♪かわいいなーvv末っ子コンビばんざい☆メガネのごぉつんはちょっとだけジョ…

今日って誰かの誕生日な気がしたけど誰だっけーの日

こっちだと「喰いタン」の番宣は放送してくれないらしい…。ひどいよー。昨日はシュランがSPでしたねー。っていうか「答えてちょーだい」に長野君と健ちゃんが出てたのか…知らなかったorz「いいとも」の坂本君は偶然見ることができたんですが。 またウエンツ…

3週間って…長っ!

ガコイコ追記。 メンバーの親とのエピソードをもっと聞きたかったなー。それにしてもごぉつんの親の話は、いつも本当に心から感謝してるんだなーって気持ちが伝わってきますよね。「僕お母さん好きですよ」って素直に言えるところが素敵だと思う。 ごぉつん…

ガコイコSP

番組としてはとてもいい企画だったと思うんですが、個人的には面白いことするブイさんたちが見たい気分だったのでちょっと残念。元ヤンの芸人さんとか面白かったし、盲目のピアニストの男の子もすごいなーって感動したんですけどね。 そうそう、オカダさんが…

Right-on

Right-onのCM、何回か見ました♪なんかオカダさんに似てる人だな〜…と思ったら本人じゃん!!みたいな感じで(笑) 最初このCMをやるって聞いたときは「かっこつけてかっこいい」みたいなCMをイメージしてたんですが、実際はかっこいいっていうよりも渋い感じなん…

さんはんきかん

いいとも見ました!三宅さんかっこいいーvvかっこかわいいーvv 5年ぶりだってー。もうそんなに経つんだ。前回のテレフォンショッキングのとき、私は確か学校が午前授業の日とかで、終礼終わってから猛ダッシュで家に帰った記憶があります。ってどうでもいい…

月曜日まで待てないよ

「いいとも」は伊藤歩ちゃんのご紹介だったんですねー。誰からの紹介だったんだろうって気になってたんだけど、そっか親指つながりかぁ。なっとくなっとく。 歩ちゃん、演技も上手だしとってもかわいらしい人ですよねvv映画観て、普通に好きになりました。増…

親指さがしてもいいともっ! 

なんか来週の「いいとも」に健ちゃんが出るらしいですね!妹にパソコンとられてて、詳しい情報はまだ確認できてないんですが…。(メールで教えてくれたお友達、どうもありがとうっ) っていうか、普段なら「いいとも」見てたのに今日に限って出掛けてたよ…。電…

ガコイコとメレンゲ

今週のガコイコは、久々に健ちゃんが出てましたねー。坂本君と一緒のときの健ちゃんって、割とクールだよなーっていつも思います(笑) それにしても、男性のバレエダンサーの人を見たときに健ちゃんが「エドワード…エドワードだ!」ってつぶやいたのが謎でし…

「ロズウェル」で検索してきた人いたらごめんなさいm(__)m

録画した「メレンゲの気持ち」を見たいのに見れない。去年のアニバコンのDVD見ながらコンサートごっことかもしたいのに、見れない。 私以外の家族が「ロズウェル」っていう海外ドラマにはまってて、ずーーっとそのDVDを見てるんですよ。なんで私がはまらない…

そして私は暇になった…

昨日は健ちゃんが伊東家の収録の後、ニッポン放送のラジオ番組にずーっと出ててたそうで、コンサートが終わったのにハードスケジュールですねー。オカダさんも「木更津」関係でいろいろあるし、ごぉつんも「喰いタン」の撮影だし、みんなそれぞれ頑張ってる…

チンパンニュース

き、気がついたら月曜日になってた・・・。えーとプチ放置してましたが、テレビチェックは忘れてませんよ!!「チンパンニュース」と「メレンゲ」ばっちり見ました☆ チンパンニュース面白かったなー。ゲストが健ちゃんってことを除いても、普通に面白かった。…

ユー達兄弟になっちゃいなよ

昨日の伊東家。前半のコーナーのゲストが、喰いタンでごぉつんと共演してた須賀健太君だった。 須賀君ってこの前のVコンを観に来て、楽屋にも遊びに来てたそうですが、健ちゃんともすっかり仲良しな感じでしたね〜。なんかこの二人って、兄弟みたいじゃない…

さる ごりら ちんぱんじー

お友達のAsukoちゃんの日記で、今日のHEY!×3が未公開SPだってことは知ってたんだけど、新聞のテレビ欄見たらV6の名前もしっかり書いてあるではないかっ!なんとなく今、ちょっとの映像でもいいからV6を見たい気分なので楽しみです♪って言ってもほんとにちょ…

黄身がいてくれて救われたんだ

昨日のハンバーグに『ありがとうのうた』♪♪ えーと、書きたいことがいっぱいあって何から書けばいいかわかんなくなっちゃったんですが…こないだのVシュラン、面白かったです。オカダさんがかわいすぎ!勝俣さんの真似して無理にテンションあげてみたり、お…

そろそろガコイコの健ちゃんとオカダさんが見たいです…

今週のガコイコ。長野君がリーダーのことを「坂本っちゃん」って呼んだのが新鮮だった(笑)バレエに専念するために学校を辞めたっていう女の子、すごいなぁ。 ごぉつんと坂本君の部活体験のコーナーは、2人が父と息子みたいでした。バレー部のとき、坂本君の…