黄身がいてくれて救われたんだ

昨日のハンバーグに『ありがとうのうた』♪♪


えーと、書きたいことがいっぱいあって何から書けばいいかわかんなくなっちゃったんですが…

こないだのVシュラン、面白かったです。オカダさんがかわいすぎ!勝俣さんの真似して無理にテンションあげてみたり、お鍋のフタを頭にかぶってみたりしてたけど、結局最後は裏切るのか…さすが気まぐれB型!しかも裏切ったあと、自分でも爆笑してるし(笑)去年のガコイコの夏休み旅行で、クワガタ師になってたときと同じ顔してたよ。小悪魔オカダだよ…


それからリーダーと坂井さんのコンビも和やかな雰囲気で素敵でしたvv坂井さん、水10とかでときどき見るけど、かわいい人ですね。それにしてもリーダー「頼れるお父さんタイプ」って・・・アイドルに見られてないじゃん!!(苦笑)





そしてもう1つ。
喰いタン」復活おめでとう!!!

スペシャル版で1日だけ復活するそうですね。あの高野さんと、きょーこちゃんと、金田一君と、そして涼介くんに会えると思うと今からドキドキワクワクです。そして、剛君の演技を見れることがすっごく嬉しい。早く30日になってほしい!!








昨日は卒業した高校の文化祭に行ってきました!学校の雰囲気とか、先生とかいろいろ懐かしかったー。3年のとき仲良くしてくれた、松潤ファンのお友達が声をかけてくれて嬉しかったです。とってもいい子なので、高校のうちにもっと仲良くなれてたらよかったのになー。
吹奏楽部のステージ発表を見てたら、去年のVコンで長野君がやってたチャン・ドンゴンの「アナタガ、スキダカラー!!」ってものまねを後輩がやっていた…ウブな長野君がよみがえって、一人だけ違う方向でツボってました(笑)
夜はファミレスでハンバーグを食べました☆やっぱりAsukoちゃんのツッコミは最高です。
忙しいけど、とっても楽しい一日でしたvv






で、今日のバイトは最悪だった。1時半から出勤だと思ってたら実は11時半からだった…(泣)1時間前に気づいて、すっごい急いで家を出ました;バイト中もレジ5回くらい打ち間違えるし、シュレッター使いすぎてフリーズさせちゃうし、商品数え間違えるし…もうクビになるかもよ、自分(苦笑)