2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれイズム

オカダさん、素敵な暴露話をありがとう!(笑)「三宅君」って呼び方普段はしないから、なんか不思議な感じがした…。社長とリーダーの話は初耳でした!! テストで忙しくて細かい感想は書けないんですが、とにかくオカダさんがかわいかったですvv不思議っ子オカ…

ウインクもしてほしかった…

テレビ見ながら妹と「男子学生を女装させる前に三宅健を女装させるべきだ!」って話してたら… ほんとに出てきたぁーーー!!!!!(感涙) 嬉しすぎて妹と絶叫し、ワナワナ震えてました…。細すぎる似合いすぎるかわいすぎる!!もし本物の女の子だったら、お…

Vシュラン

ギョーザおいしそうだったー!!オカダさんは今週と来週連続で出演なんですね。やっぱりSPあるから今月はオカダさん強化月間なのかな。 来週の剛准対決が楽しみですvvこの二人の組み合わせって久しぶりだー♪ それからごぉつんは舞台頑張っていらっしゃるみたい…

感慨深い

最近妹が平成の山田涼介くんにハマって、よくアイドル論(笑)を語り合ったりしてたんですが。かわいいのにかっこつけようとしててそれでもやっぱりかわいくて、なんだか昔の健ちゃん見てるみたいだねー、そういう年頃なんだねーって話してたんですが。三宅さ…

2008

2008年に突入してだいぶ時間がたってしまった。みなさん明けましておめでとうございます。 今年の冬休みは毎日バイトで忙しかったのですが、やっと脳内をブイさんモードに戻せそうです!私は今回のカウコンもテレビ組だったんですが、結構楽しめました♪♪司会…