2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でもびびる大木はあんまり好きじゃない

今日は、先週録画しておいたVシュランを見ました。いつもと違って浴衣だし温泉も入っちゃうし、珍しくファンにやさしいじゃん(笑) 長野くん、杉田姐さんに「もち肌」って言われてましたねー。色白もち肌うらやましい!!こないだナンジャタウンに行ったとき肌…

再放送♪

母が買ってきたテレビ雑誌を見たら、宮城でも「喰いタン」の再放送が始まるらしい…しかも来週から! 新シリーズが始まる前に、かわいい涼介君にまた会えるー♪やったーー!! 来週のガコイコもV6中心の企画ではなさそうなので、しばらくは「喰いタン」を楽し…

ねぇ、裸ふぉ

内輪ネタな題ですいません…(笑) 次のブイさんの新曲、「ジャスミン」っていうらしいですね! 「9係」の主題歌ってことは、またアイドルまっしぐら!な曲なんでしょうか。ってかタイトルからしてそんな感じが…。 まあ、どんな曲にしてもブイさんたちが輝いて…

チャボ6

岩手に来ました〜!!写りが悪くて全く得体の知れないものになってますが、画像はおばあちゃんの家で飼ってるチャボ(鶏)です。画像は4羽しか写ってないけど、全部で6羽いるんですよー。おばあちゃんが畑に入ると、エサ目当てでみんなぞろぞろついて来るんだ…

アキハバラ@DEEP 

今年の1月から宮城でひっそりと放送されていたこのドラマが、先週で最終回でした。 最初は身も心もアキバ系男子になりきった斗真くんに軽く衝撃を受けたりなんかもしましたが、結構面白かったです!ストーリーと直接関係ない部分も凝ってたり、小ネタも満載…

覚え書きー

井ノ原さんが4月21日の「オーラの泉」にご出演だそうですね!V6の話とかも出るのかな…?霊とか前世とかあんまり興味ないけど、ご本人のいろんな話が聞けそうで楽しみ♪太一くんと一緒なのも嬉しいですね〜vv あとは9日の「世界まるみえ」にごぉつんがゲスト出…

オカダラッシュ!?

やっっと見れました、先週のVシュラン!(遅っ)今週の放送もさっき見たけど。この番組だとオカダさんは結構久しぶりだったよね…? っていうかこの前までオカダさんあんまりテレビ出てなくて寂しいなーと思ってたのに、先週からオカダさんロケラッシュになって…

愛してるよ…

絵を描いたのは、我らがはぴちゃん☆ ※日常の話なので、ブイファンの方はスルーでお願いします。

まとめっ!

この前の日記で赤堀さんのブログのことを書きましたが、今度はみのすけさんのブログに健ちゃんの話が…!カメラが回ってないプライベートな場所で、自分のグループのことをどういう風に語ったんだろう。ちょっとだけ気になりますねー。 そして昨日で「殺人者…

旅行っていいね

東京旅行の2日目に、ジャニショに行ってきた。10時40分ころに並び始めて、すべて終わったのが1時前だったかな。とにかく並んで並んで並んで…って感じで大変だったのに、デジ様と漬ちゃんまで付き合わせてしまいました。2人とも本当にありがとう〜m(__)mV6の…

寂しい…(;_;)

とうとう今週で「伊東家」が終わってしまった…。 健ちゃんのファンになる前から、この番組は大好きでずっと見てました。小学校のころとってもお世話になった担任の先生が伊東家大好きで、クラスでもいろんな裏ワザ試したなぁ。夏休みの自由研究で、大発見で…

今更ですが…

11日で「殺人者」が東京千秋楽だったんですね。なんか本当にあっという間で、もうあと少しで終わってしまうなんてすごく寂しいです。 松田家の人たちも勝もどこかで存在してて、あの後もあの家族の生活が続いててほしい!っていうような妄想をしてしまいます…

かわいいしか言ってなくても気にするな

オカダさんの旬果絞りのCMが流れ始めましたねvv なんか最近喋るオカダさんを見たのって、ガコイコのV6会議くらいな気がする…。思わずテレビに向かって「オカダさん久しぶり〜!」って声かけちゃったじゃん!(危ない人)それで今日は動くオカダさんが見たくて…

その質問がナンセンス

本当はガコイコも伊東家も、ビデオを見直してちゃんとした感想を書きたいんですけど…なんかぼーーっとしてるうちに一日が過ぎてくんだよね。だめだー自分。 とりあえず簡単な感想を。 <伊東家> 健ちゃんが「家で卵焼きを作った」って話をしててびっくりし…

感想…?

今、カラオケに行って「燃えろ紅ショウガ」流して「みやけ!みやけ!みやけーーっ!!」って叫びたい気分です。なんとなく…(笑) 「殺人者」の話、続きに書きます。

「殺人者」

ここまで観終わったあとに「もう一度観たい!」って気持ちを強く感じたのは初めてかも。そんなお芝居でした。 金曜日に観に行ってきてから今日まで、気がつくとずーーっとこの舞台のことを考えてます。考えてるうちに自分がこの話を理解してるのか、そもそも…

やってしまった

昨日間違って、HDDに保存しておいた先週のVシュランを消してしまいました…自分のあほどじまぬけーー!!せっかくの伊東家姉弟コンビだったのに。男前エピソードだったのに。ショックだ…(泣) そして今、東京へ向かう新幹線の中です。東京怖いよ〜〜。なんか…

いつの間に…

私が熱で寝込んでいるうちに、森田剛様は「殺人者」を観劇されていたんですね! さすがだ森田さん!!さすがだ剛健!! 嬉しくて、せっかく下がった熱がまた上がりそうです(笑)いよいよ明日、私も「殺人者」を観に行ってきます♪♪