再放送♪

母が買ってきたテレビ雑誌を見たら、宮城でも「喰いタン」の再放送が始まるらしい…しかも来週から!
新シリーズが始まる前に、かわいい涼介君にまた会えるー♪やったーー!!


来週のガコイコもV6中心の企画ではなさそうなので、しばらくは「喰いタン」を楽しみに生きていこうと思います(苦笑)









それから「銀魂」の放送時間も変わるらしいよ!4月7日から土曜日の5時になるみたいです。「銀魂」好きの宮城県人は要注意〜。





あすこちゃんの日記でやってたhttp://dream.cside6.com/i/index.cgi?start=2をやってみた。



くれあさんは…
6.長い物にすがりたがる人
特徴
絶大な権力を持つ人の影で、自分もある程度の地位を持とうとする人。いつも後ろ盾を必要としているタイプです。仲間意識が強く、友人関係を大切にします。また、上下関係には敏感で、目上の人の前では猫をかぶっているかもしれません。日本人の典型的ステレオタイプ。本音と建前の使い分けもうまいはず。

長所
責任感が強く、ルールブックを厳守出来るタイプ。仲間意識も強いので面倒見が良いはず。また、整理整頓がキチンとしています。

短所
本音と建前がある表裏人間で、相手によって態度を変えてしまう所。仲間以外へはいつも批判的。発想力・独創性に欠ける。

人間関係
仲間以外へは極めて冷酷な部分があるので、注意した方が良い。表裏が極端なので、信用を失いがち。




うん・・・なんかいろいろグサっときた(笑)やっぱり私って裏表あるのかな!?信用を失いがち…気をつけます↓↓