2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなあ

今週の健ラヂ聴きたかったわー。スタジオで生で歌ったんだそうで…!!うらやましすぎるっ!!公式サイトのレポートを読んでみたら、健ちゃんが「夕暮れオレンジ」って曲をどれだけ大切にしてるかがわかって涙出そうです…(何でだ!?)曲を提供してくれた方も「…

宮城コンMC③

また中途半端なところまで。今更すぎて恥ずかしいのでこそっと続きにのせます…。

おめでとう!お疲れさま!

さっきまで、せっかくの誕生日だからと思ってオカダさんについて長々と書いてたんですがパソコンがフリーズして全部消えてしまったのでやめます…。 要するに27歳の誕生日おめでとう☆☆ってことと、今のオカダさんが大好きだぜっ!てことが書きたかったのです…

しんきょくー

久しぶりにパソコンつけたら、新曲の情報が!! 「Way of life」が12月12日発売だそうで♪♪もう年内はシングル出さないだろうと思ってたのでおどろきです。今年はグループとしての活動がとっても充実してて嬉しいvv それにしても「Way of life」は前みたいに…

売れてるらしい

9時半ごろ行ったら、パンとラーメン以外売り切れになってました。フルーツポンチ食べたかった…(泣) あげパンは思ったよりきなこが少なかったけど、懐かしい味でよかったですよー♪

ちゅうとはんぱ第二弾

時間が経てば経つほどに書く意味あるのかな?って思えてくるんですけど…(苦笑)でも自分の覚え書きのために書きます。 9月13日 Vコン宮城 MC続き

SP

井上さんかっこいい〜vvかっこいいけど「お前は小学生かっ!!」って言われるような部分もあって、かわいい。 映画に近い作りで、アクションとは聞いてたけどほんとに予想以上にアクションものでした(笑)オカダさんがどれだけ頑張って取り組んでるか、あの二の…

私もじゅんじゅんって呼ぼうかな…

木曜日にシュランを見てから、頭の中が完璧オカダさんモードです…!! 柳原さんに猛アタックされて、困ってるような楽しんでるようなオカダさんがすっごくかわいかった〜vv健ちゃんの「かわいい」はもう人間とかそういう次元を超えたかわいさだけど、オカダさ…

12才

日付詐称になってしまいましたが、今日でV6がデビューしてから12年ですね!! 12年って、人間で言ったら小学校6年生。いつの間にかそんなに長い年月を重ねてきたんだなぁ…。そう考えるとメンバーの中に既婚者が出てくるのも、自然なことなのかもしれないです…