2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきまくりだぜっ☆

さっきたまたまテレビつけたら、ニノが英語喋っててびっくりした。す、すごいね…よくあんなに単語が出てくるね! 関係ないけど、最近ニノがかわいくてしょうがないです。 そしてかわいいといえば三宅健!!(どんなつながりだよ) 最近のガコイコ見てると、髪…

メレンゲの気持ち

「メレンゲ」のごぉつん、すっごくかわいかったです!!なんでだろう、いつもの3割増しでかわいく見えたvv「自宅公開」っていうのでドキドキしながら見てたんですけど、靴とかスタンドとかモミダッシュとか、かなりピンポイントでしたね(笑)しかもコメントが…

さよなら喰いタン

「喰いタン」終わっちゃいましたね〜。番組の後半は、金田一くんの涙に思わずもらい泣きしてしまいました。 高野さんはいなくなってしまうけど、金田一くんはちゃんと「さよなら」してまた一歩大人になって、涼介くんもなんだか頼もしくなって…っていう前向…

いろいろいろ…

たまには一気に語ってみようと思います。○ガコイコ久しぶりに学生の夢を叶える企画でよかったです!最近は名門校の特集ばっかりだったけど、もっと普通の素朴な学生にも注目してほしいな〜って個人的には思ってたので。優秀な子とメンバーが対決したりするん…

喰いタン

涼介くんかっこいい〜vvさらわれたい!!(ぉぃ) 涼介くんの恋にやっと進展があってよかったですね〜!涼介くんがきょーこちゃんに相手にされないまま、最終回をむかえちゃったらどうしようかと思った…(笑)ピンクのワイシャツにネクタイって格好がかわいくて、…

ターザンもびっくり

「Tarzan」買いましたっ!ムキムキな外人さんとかの表紙だったらどうしようかと思ったけど、普通だったから安心した(笑)っていうかすごいですね、健ちゃん…!!最初のページの写真には、思わず息を飲んでしまった…。あんな立派な体つきをしていらっしゃるの…

き、筋肉美…

健ちゃんが、明日発売の「TARZAN」って雑誌に載るみたいですね♪♪→マッチョV6三宅…「TARZAN」で筋肉美披露 きゃーどうしよう、筋肉美だってvv(照)しかも3ページも!! こんな雑誌立ち読みできるわけないし、買うしかないじゃないか!うちの近くの本屋さ…

ミヤケッチャブル

今週のVシュランは、アンタッチャブルの2人になついてる健ちゃんがかわいかったです!!一緒に伊東家に出演してただけあって、仲がいいんですね〜。 正直アンタッチャブルってあんまり好きじゃなかったんですけど、健ちゃんの楽しそうな姿を見たら、そんなに嫌…

いきなりだけど

この前のうたばんで、ごぉつんが「歌はダメ」って自分で言ってたけど私は全然そんなことないと思う。というかむしろ好き!声のトーンは高いけど、自分の声を使いこなせてる感じがする。やっぱり、森田剛っていう人は何においても自分なりのかっこいい見せ方…

♪ナ〜ポリタンっ♪

なんだか一週間ってあっという間ですねー。今週のナポリタン週間、すごく楽しかったです!うたばんは、ヒガシ様の力というものを見せつけられた感じだったなー。先週のV6より時間も長かったし、中居くんの様子もいつもと違うし(笑) ファン的にはおいしい場面…