2009-01-01から1年間の記事一覧

毎年恒例

今年のFNSはやっぱり「GUILTY」でしたね♪ この曲は何回リピートしても飽きない。歌もダンスも衣装も素敵すぎです!! 久々に歌って踊るV6を見れて、かなりテンションが上がりました。 そしてトーク中ツボったのはやっぱり、ごぉつんの隣に長瀬くんがいたことで…

別れ

昨日のにこ健゜は悲しかった。 「何もできなくて本当にごめん。」って一言から、三宅くんのやさしさや悲しみが痛いほど伝わってきて、読みながら泣いてしまいました。三宅くんが10代のころから30代をむかえるまで、ずっと一緒にいて支えてくれたブルーがいな…

29部じゃないよ

一日遅れだけど、オカダさん29歳の誕生日おめでとう!!最近のオカダさんは男前で演技が上手なだけじゃなく、バラエティーでも面白いです。Vシュランとか、ちょっと前に出た「おしゃれイズム」のトークでもいっぱい笑ったなー。 あとカミコンで、オカダさ…

Vシュランありがとう

就活のためにずっと更新をストップしてたんですが、どうにか働き先が決まったので、また少しずつ書き始めようと思います。って言っても、たいした文章は書けませんが。 今週のVシュランは、久々に面白かったです!! っていうかとにかく三宅くんがかわいい…

恋文ランキング

久々に更新する気になるくらい面白かったー。夜中に一人で大笑いしてました。たぶんすっごく長くなるのでたたみます。

剛うめぇよ!

Vシュランでの二人のやりとりがとても微笑ましかったです。 ということで森田剛様30歳の誕生日が来てしまいました!3年くらい前から、ごぉつんと健ちゃんが30歳になる日が来るなんて信じられない!ってずっと友達と言ってたので、ある意味心の準備はできてた…

トニコン最高♪

ものすごく久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃんとブイヲタしてます(笑)今週はトニコン仙台公演に行ってきました! すっごい盛り上がりでした。楽しかったー!!さっき井ノ原さんが出ている少クラを見ましたが、やっぱりジュニア時代からいろんなこ…