2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の金曜日

Mステの感想を書いてなかった! 6人とも大人な雰囲気でかっこよかったです♪ 特にカミセンは2人ヒゲだし健ちゃんはセフトン仕様になってて、いつもより渋い感じが(笑) ダンスも今までとは一味違ってて、気合入ってますね!振りだけじゃなくて立ち位置もくるく…

少クラ感想

ちょっと文章が自分の世界に突っ走ってるのでたたみます。

はぴば!

井ノ原さん、お誕生日おめでとうございます!今日は会場でみんなでお祝いしたんだろうなぁ。 井ノ原さんは本当にみんなのいのっちです。カミセンにとっては(ちょっとウザくて)良きお兄さんだし、トニセンの中ではしっかり者の弟だし。井ノ原さんだったからこ…

やっと

「蝶」のPV見ました!!映像がちょっと見づらかったけど、ダンスはかっこいいかも。蝶っぽい? 微妙に間隔をあけて、一緒のソファーに座ってる剛健ちゃんが新鮮でした(笑) あと健ちゃんの切なそうな表情が素敵vvただ、歌番組出るときは女のダンサーさんいら…

男は黙って樹海

昨日の朝WSチェックしたら、車に乗った健ちゃんがばっちり映ってました(笑)運転席と助手席はマネージャーさん?らしき人が乗ってて、後ろの席で健ちゃんがなんか喋ってるぽかった! 身近にいる人の披露宴って、すごく感動だろうなー。というか、披露宴のとき…

披露宴

コンサート中なのにちょっとショック…。だけど、マスコミ対策のために意表をついて今の時期にしたのかなって気もする。当たり前だけどメンバー5人も出席して、みんなでお祝いしたんですね。素敵で幸せな式になったみたいでよかった!いのはらさんの気持ちも…