少クラ感想

ちょっと文章が自分の世界に突っ走ってるのでたたみます。








三宅くんがテレビでこんな長い時間喋ってるのってすごく貴重なので、1回見始めるとリピートが止まらないです。過去の映像を見終わったあとに、口を手で押さえて恥ずかしそうにしてたのがかわいかったvvというか、喋ってるときの表情がいちいちかわいいよー♡♡(あほ)


トークの内容はだいたい予想どおりだったけど、それをしっかり本人の口から聞けたのがうれしかったです。雑誌だと、どんな表情でどんな風に喋ってるのかまではわからないので。

自分のことについて聞かれて「意外に一番V6が好きな人」って答えてたけど、言葉を慎重に選んで使う三宅くんだからこそ、本当にそのとおりなんだなーっていうのがすごく伝わってきました。
特に「個人として僕のことを応援してくれてる人も、6人でいるV6が見たいだろうなって。絶対思ってると思うから…」っていう言葉がすごくうれしかったです。メンバーの中でそういう風に思ってくれてる人がいるのがすごくうれしい。



今回のトークで一番印象に残ったのは、番組後半での
「あんまり自分のこと知られたくないですもん」
って発言かもしれません。
今までも三宅くんを見てきて、自分のことを話してくれそうで話してくれない人だなーって感じていたんですが。「ここから先は喋らない」っていうのが自分の中にあるんだろうなって改めて思いました。
見たまんまの人に見えて意外とそうじゃないし、実は何を考えているのかわからないところが魅力なんだと思います。
健ちゃんは近くて遠いなーー。


と、三宅くんのこと考えすぎてちょっとおかしい人になりそう(というかもうなってる…)ので、このへんで暴走はやめときます;

あ、「オカダが秀才だとしたら森田くんは天才」っていうのには激しく同感です!!