先週の金曜日

Mステの感想を書いてなかった!


6人とも大人な雰囲気でかっこよかったです♪
特にカミセンは2人ヒゲだし健ちゃんはセフトン仕様になってて、いつもより渋い感じが(笑)
ダンスも今までとは一味違ってて、気合入ってますね!振りだけじゃなくて立ち位置もくるくる変わってくから大変だろうなー。


それにしても、やっぱりダンスのときのごぉつんはすごいと思います。ものすごくかっこいいです。曲の最後も、ごぉつんがセンターでなんかほっとする感じ。V6だなーって感じがしました。


あと長野くんがいつも以上に白くて輝いてた気がした(笑)なんか「オレキミ」のときより更に若返ってるように見えたんですけど!!さすが年齢不詳のアイドルですね〜。