2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

写真はおばあちゃんの家で拾ってきた、ぼけの実♪♪ 「木更津」が、映画と歌と両方のランキングで1位を獲得したそうで。やっぱり木更津パワーはすごいですね!! 先週のうたばんも、面白かったなー。ぶいろくのときと木更津のときと、全然役まわりが違うオカダさ…

ヘタレでもスター☆

Tukeちゃんが喰いつきそうな話だから貼っておく(笑) 「V6坂本 男同士のキスも余裕」 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/28/0000151458.shtml 始まりましたね〜「ボーイ・フロム・オズ」。私は地方に住んでる貧乏学生なんで、観に行くことはできないん…

そういえば今日から木更津とOZですねー

今日もおかしいぞ〜パソコン。大丈夫かなぁ? まあとりあえず、「6人で力をあわせようSP」について。 リーダーが病欠だったのが本当に残念だったけど、最高に面白かったです。勝負には負けちゃったけど、健ちゃん…球技苦手だし、ね!絆が深まったんだからい…

機械は怖い

今日は今週のガコイコについていっぱい書こうと思ったんけど、パソコンの様子がおかしいのでまた今度にします(泣)このパソコン使ってフリーズしたの、今日が初めてだよ。怖いよー。 パソコンが壊れたりとかしたら、本気で自分生きていけない…。

負ける気がしねぇ!

昨日のフレンドパーク観ました!すっごく笑ったー。あのメンバーは本当に面白いっ!!オカダさんもV6の中では末っ子だけど、キャッツのメンバーの中ではキャプテンってことで珍しく仕切ったりしてて。それからカミの中では一番背が高いのに、このメンバーだと…

ちょっと嬉しい

山手線占い、健ちゃんも占ってみたら自分と一緒だったよー!恐れ多いことでございます。

もしも笑いの神がいるのなら…

今週のシュラン、リーダーも健ちゃんもおっとこまえー!!2人ともビジュ最高でしたvv関係ないけど、健ちゃんのダジャレはうちの父と同じレベルだと思った…(笑)っていうか、お風呂で考えたのか。しかもそれをいちいち井ノ原さんに報告してるのですか。かわいす…

健ちゃんラヂオの公式サイトって、番組を聴けない地域の方のために何か出来ないかってことで作られたんですね。なんか、どこまでもファンのことを思いやってくれる健ちゃんの気持ちとか、そんな健ちゃんのためにいろいろと考えてくださるスタッフさんのこと…

さるぢえむすて

更新スピードが遅くなってきて、申し訳ないです。先週の番組の感想を簡単に…。<サルヂエ> 「し‥ちゅー?」の言い方が、アイドルとかを通り越してネズミさんみたいだった(笑)絶対確信犯だー!大野くんの邪魔したり桜塚やっくんのスカートをめくったりしなが…

驚愕

前から特別応援してたとかそういうわけではないけど、びっくりしました。赤西くん。 でも海外留学なら、戻ってくるってことだよね。頑張ってください!! 今日のシュラン、健ちゃんの髪型の移り変わりについていけない(笑)私としてはやっぱり、それこそ少女マ…

健ラヂ聞きたい

キャッツのメンバーがフレパに出演するみたいですねー。絶対面白そう!!オカダさんがどんなテンションでくるのか楽しみだ。 今日はものすごくショックなことがあって落ち込んでたんですが、健ラヂの裏日記を読んだらちょっと心が和みました。ラジオで温泉や花…

博です…

長野博様、34歳の誕生日おめでとうございます!!あるときは土台役としてグループを支え、またあるときはジャニーズの彦磨呂として周りの人がひくぐらい強烈なキャラで輝く長野君。これからも、その美しさと色白と腹黒を保っていてください。密かに「長野の五…

ブタに代わっておしおきよ!

偏った目線で見た「喰いタン」のポイントを箇条書きで。 ・大金をもらったのに遠慮してる涼介くん ・ここだけカードのCMみたいになってますけど… ・実は飛行機初の涼介くん ・そんな涼介くんを白い目で見る2人(笑) ・ホテルでも涼介くんより大人な金田一くん…

あーあ

今日は明るく斗真くん、誕生日おめでとー♪♪って感じの日記にしようと思ったのに… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000107-mai-soci なんかもう、ほんとに見る気なくなっちゃうよ。ヤラセとか思いつく前に、もっと面白い企画考えてほしいよ…。 …

伊東家

今週の伊東家スペシャル、「伊東家スペシャル」ってよりも「貴理子さんスペシャル」って感じでしたねー。健ちゃん、正装してて素敵だったけどほとんど映んなかったな(苦笑) でも名珍場面のコーナーで、若かりし頃の健ちゃんが見れたのが嬉しかったです。長髪…

猫の手も借りたかった

やっと学校の小テスト(でも全然「小」じゃない)とレポート課題が終わった。つかれた。 いろいろ書きたいことはあるんですが、時間がないのでまた後で。 そうだ!お友達のデジ様が「喰いタン」を褒めてくださったので、今すごくるんるん気分です♪ そうでしょ…

喰いタン

「喰いタン」が来年に連ドラとして復活だって!!やったぁーーー!!! 昨日のスペシャルも、涼介くんがかわいすぎてどうしようって感じでした。ごぉつんの黒目はなんであんなに黒々してるんだろう…(笑)はちゃめちゃな戦い方をするクライマックスも笑えまし…