喰いタン

喰いタン」が来年に連ドラとして復活だって!!やったぁーーー!!!
昨日のスペシャルも、涼介くんがかわいすぎてどうしようって感じでした。ごぉつんの黒目はなんであんなに黒々してるんだろう…(笑)はちゃめちゃな戦い方をするクライマックスも笑えました。詳しい感想は後で書けたら書きますが。

ただ一つ気になったんだけど、相葉ちゃんが出る予定じゃなかったっけ?見つけられなかったんですけど。気づかないようなところにひっそりと出てたのかな(笑)また後でビデオで確認してみようと思います。



それから密かにショックだったのが、「2時ピタッ!」最終回。とってもジャニーズにやさしい番組だったのに…。残念だ。