2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD化希望!!

楽しかったコンサートも、あと1日で終わってしまうんですね。こないだの宮城公演から1週間もたっていないので、まだ騒いでいたいというかテンションがおかしくなってるんですが。昨日はめずらしく早起きして、まじめにWSチェックしてました。そしたらWSが予…

まぢですか

ええええーちょっと待って!! もりたごーソロコンサートって?!? とりあえずおめでとうございます!夢叶ったね、ごぉつん☆ というかカミコンは無しってことですか。 これは予想外だったわー。しばらく混乱してるかも。

ただいま!

ショーみたいに面白い仕掛けがいっぱいのコンサートでした!友達と昨日から盛り上がってたってこともあるけど、すっごく楽しかったです♪♪ 自分にとってこれが最初で最後なのが本当に残念…。DVD化お願いしますー!!(笑) あと、健ちゃんファンとしてこれだけ…

ミンさん

今週のVシュラン、松山くんとのケンケンコンビがかわいかったです♪健ちゃんがお兄ちゃんぶってるよ〜(笑) そんな健ちゃんを温かく見守りながらも、面白がってる井ノ原さんと長野くんが素敵でした。 明日はVコン宮城公演に行ってきます!!自分は三宅運がな…

早急に会いたい!

今週のガコイコ。 マッキーがすっかりかわいらしくなっててびっくりしました。自分とほぼ同い年だってことにちょっと衝撃を受けたり。 模擬デートはまたパピコが出てきたのがツボでした(笑)素で照れてる坂本くんを見てて、なんか自分までハラハラしてしまっ…

そっかぁ

ラヂオの日記読みました。 前日にそういう出来事があって、次の日のコンサートでああいう発言になったと。自分の思いを人に伝えるのって難しいんだなーと思ったけど、それをラジオで時間をかけて精一杯伝えようとしてくれた三宅さんの気持ちが嬉しいです。メ…

お披露目

今週のVシュラン全くノーマークだったので、ごぉつんの次に髪切った健ちゃんが出てきたときは、すごくびっくりしました!!コン観に行くのは来週だから、それまで見れないと思ってた…。 最近はすっかりセフトン仕様の髪型に見慣れてたけど、やっぱり前髪サ…

やっぱMAX!

テストが終わったので久々にガコイコの感想を。 今週は、やっといつものガコイコMAXに戻ったなーって感じでしたね!終わっちゃう前に元の番組の雰囲気に戻ってきてくれて、なんとなくほっとししました。競輪学校の企画は、ごぉつんのお兄ちゃんっぷりが良か…

うーん…

3日のコンサートでの出来事を昨日知りました。いろいろ気になって昨日あんまり眠れなかった…;私はその場にいなかったし、状況をよくわかってない自分がこんなに心配しすぎるのもどうかと思うんですけど。確かにいじられキャラにされると、傷つくことってあ…