お披露目

今週のVシュラン全くノーマークだったので、ごぉつんの次に髪切った健ちゃんが出てきたときは、すごくびっくりしました!!コン観に行くのは来週だから、それまで見れないと思ってた…。
最近はすっかりセフトン仕様の髪型に見慣れてたけど、やっぱり前髪サラサラもかわいいいいー♡♡♡なんだか昔の健ちゃん見てるみたいな不思議な違和感もありますが。それだけ若返って見えるってことです!
放送見たあとでラヂオの日記を読んだんですけど、顔の側面?耳の上あたりを刈り上げてたのは意図的だったんですね。最初に映ったとき「あれ、なんか横の髪がなくない?なんで?見間違い!?」って一人で動揺してしまったよ。
それにしても、健ちゃんは本当によくファンの声に耳を傾けてるんだなーと思いました。

話がそれてしまいましたが、ロケが剛健だったのも普通に嬉しかったです!!健ちゃんは面白いおじさん大好きだね。大先輩の肩に自然に手をまわせるのが、すごい。