2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュア!

先週は「ULTRA PURE!」の制作発表でしたね! 自分はめざましとスッキリで見れました。 スッキリはスタジオに平成ジャンプの山田くんが来てたんだけど、ストーリー説明のときに山田くん、アナウンサーの人から「耳ふさいでてくださいねー」って言われてました…

さすが

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100119-OHT1T00038.htm 「隅っこにいる野ねずみ」ってかわいらしい♪さすが蜷川さん、わかってらっしゃいますね!!(何様) いのなき読みましたが、さっそく井ノ原さんが観に行ったそうで。 自分も無理してでも…

レモンちゃん

学校のレポートを書いてる途中なんだけど、気分転換も兼ねて更新。三宅くん、風邪は良くなったんでしょうか? 今日のにこ健゜読んだら、レモンを育ててたってことにびっくり! 家で育ててたってことは盆栽?? 健ちゃんがレモンが育ててるなんて、イメージに…

2010

いつの間にか2010年に入ってしまいました。 なかなか更新する時間がないんですけど、大みそかはいつもどおりジャニーズで年越ししました。 今年のカウコンも、楽しそうなV6が見れてよかったです。 なんだかオカダさんが若返ったように見えたんだけど、ただ単…