2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vシュラン

今週のVシュランは、しょこたんと勝俣さんがゲストでしたね♪勝俣さんとごぉつんっていう組み合わせが新しくて面白かったです。 あとは、しょこたんが描いてくれたイラストにちょっと感動…(笑)本格的だし、すごい似てるし!! では、細かいところは箇条書きで〜…

ジャスミン♪

待ってました9係!!主題歌はドラマの最後に流れるのかなーと思ったら最初に流れましたね〜。で、待ちに待った新曲。うっすらとしか聞こえなかったけど、春っぽくて切ない感じで結構好きかもvv最近のブイさんは元気な曲が続いてたけど、たまにはバラードチック…

百識

今日から宮城でも「百識」の放送が始まるみたいです。嬉しいけど、ずいぶん昔に「演技者。」打ち切りにしたくせにこっちは放送するんですか?って思うと複雑な気分…(苦笑)まあでも、Jr.と一緒のいのっちが見れるのは素直に楽しみです!録画しといたから、明…

塩カルビ食べたい…

今週のVシュラン、健ちゃんがかわいくて男前でとってもすばらしかった!!!!特に面白いこと言わなくても、ただ座ってるだけで素敵すぎるvvv(痛っ…) 最近はずっと「私の青空」の再放送に夢中になってたんですが、やっぱり昔の健ちゃん<今の健ちゃんだなぁ〜と…

どらまどらま

長野くんがNHKドラマで主演することが決まったみたいですね!!おめでとうございます。 「病院訪問教師が子供の死と向き合いながら成長するストーリー」だそうで、なんか毎週泣きながら見そうな予感…病院ものとか弱いんだよねー。 でも「病院」も「教師」も…

やった〜

注文してた「せりふの時代」がやっと届いたよ〜!!しかも大学生協で買ったら10%引きになったvv これからじっくり読んで「殺人者」の世界にひたろうと思います♪

ごぉつん曜日

昨日の番宣のごぉつんを全部チェックしたら安心しきっちゃって、ズムサタの存在をすっかり忘れてた…。朝起きて母に「さっき剛君がテレビに出てたわよ〜」って言われるまで、全く気づかなかった…。 あほだ自分ーーー!!!!(泣)でも昨日の生放送のごぉつんは、と…

再放送リレー

録画しておいた「喰いタン」再放送をだいたい見終わりましたー。1年ぶりに見ると、新たな発見があって面白いですね! 個人的には、最終回の1つ前の話が大好きです。倉庫に閉じ込められて爆弾パニックになる話(笑)涼介くんがパニックのあまり、きょーこちゃん…

シャキーンって(笑)

ブイ不足だとか言ってたら、いきなりニュースが飛び込んできましたね… ①トリオ・ザ・シャキーン高野さんと涼介くんと金田一くんでCDデビュー。しかも曲名が「愛しのナポリタン」。 す、すごいですね。CD出すってことはそれだけ人気があるってことだし、絶好…

すけろくー

今日は本屋さんに行って「助六」を探してきました!車とか釣りとか男性誌のコーナーの近くで、おじさんたちがずらーっと並んでる中を図々しく入って立ち読みしてきた(笑)刀を構える健ちゃん、かっこいいーvvアイドル誌と違ってキラキラしてる写真ではないん…

わーわーわー!! 

今「堂本兄弟」見てたら3馬鹿トリオ(イーモリミー)の話がっ!!!! 話自体は聞いたことあったけど、まさかここでその話が出てくると思わなかったからびっくり。まあ井ノ原さんの話は出てきそうだなーと思ったけど…(笑)ってかタッキーが「剛健」って呼び方を!!テ…

コンサートごっこ

今日は10周年のアニバコンDVDを見てました。 やっぱりコンサートっていいなぁ。6人全員が輝いてる!V6かっこいい!!…って一人で夜中に舞い上がってます♪ 「WAになっておどろう」のときの健ちゃんが、めちゃめちゃかわいいよ〜vvvそれから久々に「野生の花」の…

お知らせ

前々から考えていたことなんですが、V6のことを書く日記と、自分の日常の日記を別々にした方がいいかなぁ…と思いまして。 もう一つ日記を書くことにしました! 学校生活のことや、怪しいウサギ星人ネタはそっちで書くことにしたので、HT☆のお友達は遊びに来…

昔の学校へ行こう!

前回と同じでV6の出番は少なかったけど、番組としては素敵な企画だったと思います♪初めのところで、出演者の子供の頃の写真がちっちゃく映ってましたが、幼いときの健ちゃんがかわいすぎてどうしようって感じですねvvほんとに女の子みたい!! いのっちとか…

ブイ不足

今日はHDDの整理をしながら、こないだのガコイコSPを見てました。バレエ学生の企画は、珍しく3人でロケだったのがよかったですよねー。年長コンビの間に健ちゃんが入ると、健ちゃんがいつもより余計にちっちゃく見える気がします。なんか3人親子みたい(笑)(…

ばーとーんー

先ほどは取り乱しまして、すいません。なんかいろんな意味で予想外なCMだった(笑) 一瞬しか見てないけど、やっぱりオカダさんは美しかった。 漬様からバトンが回ってきたので、続きに書きます。

なっ…

ななななななななんですか、あのポスカムのCMはーーっ!?!?!(混乱)