シャキーンって(笑)

ブイ不足だとか言ってたら、いきなりニュースが飛び込んできましたね…



トリオ・ザ・シャキーン

高野さんと涼介くんと金田一くんでCDデビュー。しかも曲名が「愛しのナポリタン」。
す、すごいですね。CD出すってことはそれだけ人気があるってことだし、絶好調っていうのはいいことだよ!たぶん…
前にGOタリモもあったし、ごぉつんがどんなことになっても私はもう驚かないぞ!(笑)



新曲「ジャスミン」の発売日が5月23日に決定!

トリオ・ザ・シャキーンのおかげで見事に印象薄ですが…(笑)
でもちゃんと発売日が決まって嬉しいです!トニ・カミ別のミュージッククリップもあるみたいだしvv楽しみですね♪



私の青空2002」が11日から再放送

5年か…。待ってたよ、待ちすぎて忘れてたよ!
明日から金髪&津軽弁の若い健ちゃんが見られるんですね〜vvvビデオ録って保存版にしようかな♪猛くん出番少ないけど…(苦笑)