2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやゆびおやゆびきいてくれー

今日でとうとう8月は終わりですね。明日は映画が1000円で見れる日なので、もう1回「親指さがし」を観てきます! ただ悲しいことに、一緒に観に行く人がいない…。なんか1人で観に行くのってファン丸出しだよね(苦笑)というか、地元の映画館の上映時間をど…

嫉妬は英語でenvy

昨日は「親指さがし」のプレミアム試写会の様子が、いろんなWSで流れてたみたいですね!私はズームインとめざましと2時ピタッ!の3番組を押さえましたー。 っていうかびっくりしたんですけど、この試写会ってキム・ジュリさんって韓国の女優さんからのラブ…

今ごろ気づいた…

今日はなぜかものすごくコスミックレスキューが観たくなり、DVDをひっぱり出してきてずーっと観てました。 久しぶりに観たけど、やっぱり面白い。それぞれのキャラ設定とか、3人の関係性とか、かなりツボです。あとは江口のちょっと鼻声なナレーションも(笑…

書くの遅っ!!

今週のガコイコ。とにかく素敵な演出で、感動しました!(笑)33歳で違和感なく学生服を着こなしている長野君が恐ろしい…。 そしてもっともっと剛君の演技が見たいです。「信州版学校へ行こう」は、とにかくリーダーのへタレっぷりがすばらしかった! <ダンス…

ついにこの日が…!

今日は健ちゃんが「めざましどようび」に出るということだったので、朝6時に起きてテレビの前で待機…してたつもりが気づいたら寝てた!!!(涙) ショック!ありえない!目の前のテレビで健ちゃんのコメントが流れてたはずなのに、気づかなかったなんてorz …

公開まであと2日!!

今日は「親指さがし」の前売り券を慌てて買ってきた。レディースデーに行けば1000円で観れるから必要ないと思ったんだけど、どうやら忙しくて無理そうなので。 ってかファミマで買ったら、店員さん間違って全然違う映画の前売り券出してきたよ。危ない危ない…

2時ピタッ!

で、昨日の「親指さがし」のイベントの様子が流れてました。なんか今度は、音声が聞こえなくなるトラブルがあったそうで…。2回もトラブルが続くっていうのも珍しいよね。そういう話聞くと、見るの怖くなるからやめてほしい;会見で喋ってる健ちゃん、声がち…

ガコイコ

今日のガコイコ良かった!健ちゃん出てないけど、すっごい楽しめた。 っていうかやばい!ごぉつんかわいい!!! サッカーしてるし、制服だし、踊ってるし、カチューシャ?してるし・・・!!2人ともさわやかだよー、すてきなPVだわvvこのビデオ、保存版…

のど痛い…

福岡コンのレポを読ませていただいたら、とても素敵だった。すっかり大人になったイメージのオカダさんと健ちゃんを、まだまだ子供だなーと思ったいのっち。やっぱりお兄さん目線ですね。 いたずらっ子な末っ子コンビ、かわいいなぁ。 今日は午前中だけ学校…

ぐわわわぁーーん!!!

昨日の「知っとこ!」に健ちゃん出てたの!?聞いてないよーー(泣) …わかってます、johnnys net見てなかった自分が悪いです↓↓あぁ、私が早起きさえしていれば。くやしいー!!! それからドラドラのラジオ番組にも健ちゃんが出るみたいだけど、こっちだと放送し…

レポめぐり

最近は、いろんなサイトさんのコンレポを読むのが日課になってます。MCレポとか読んで、1人パソコンの前でにやけてたりとか…ちょっと危ない人だ;(でもTukeちゃんほどではない)で、ちょっと前のレポを読んで知ったんですが、6人で電話番号を交換しようって最…

親指ずーむいんッ★

今日は6時台のズームインに健ちゃんが出てた♪浴衣来てたから、試写会のときの映像かなぁ。いろんな雑誌とか番組で言ってたように、撮影はすごく楽しかったみたいですねー。 あと、苗字と名前の頭文字を入れ変えると面白いんだよって話をしてました。「例えば…

ガコイコ

グルメリポートのコーナーは、いのっちと長野君のコンビ。予想どおり、長野君がいきいきとしてましたね!おだんご持って「赤ちゃん触ってるみたい」とか「かわいい〜これ」とか言ってて、この人ほんとにピュアだなぁと思いました。おだんごひとつに興奮しす…

WaTは2人とも白いね〜

今日はバイトしてたら、絶対V6ファンだってわかるお客さんがいた。一瞬「私も仲間です!!」って言いそうになったけど、我慢した。 っていうかそのお客さん、夏コン行ってきたみたいだよー。うらやましいなぁ… それから、さっきHEY×3を見てたらWaTの2人…

しゃぶしゃぶ

ちょっと遅いけどシュランの話。 今週はめずらしくカミ2人の対決でしたね。年少組はリアクションがかわいくて好きだー。2人とも穏やかな表情でニコニコ笑っていらっしゃって、とっても素敵ですvv 以下ツボったところ↓ ・抱き合うけんけんコンビ ・岩尾を拒む…

だれか図書カードくれー

健ちゃんソロでの雑誌がいろいろと出てきてますねー。 こないだ本屋さんに行ったとき、ちらっと「BiDaN」が並んでいるのを見かけたんだけど買うべきかどうか迷い中。中身をちょっとでも確認できればいいんだけど、なんたって「美男」ですよ、モテたい男のた…

いろいろ書きたいことが…

今日のガコイコは、裏方やらされてるリーダーに胸キュンでしたvvなんか普通にかっこいいんですけど…!しかもおむつ換えに戸惑ってるし!!かわいいよリーダー。もう35なのに(笑) いのっちも、メイクすると変わるもんですねー。母が「いのっちって実は色男じゃ…

ずーむいん

夏コンの様子、各WSで流れてたみたいですね。ちょっと今日は早起きして番組チェックする気力がなかったので、「ズームイン」だけ録画しました。7時台のコーナーで、「ズームインして下さい」ってうちわをコンサート中に使ってみてV6は気づいてくれるのか?…

ほんとは3枚買いたかった…

金曜日に書いたANNのメモ、読み返してみたらさっぱりわけわかんないですね。全然まとめられてないですね。読んでみて「なんだこれ?」と思った人、すいません。 もっと文章書く練習しなきゃなー。日本語上手になりたい。こないだの健ちゃんメールみたいに…

始まりましたねー

いろいろなサイトさんで感想などを読ませていただいてるんですが、今年の夏コンは評判いいみたいですねー。健ちゃんかっこいいそうですねー。 私も行きたかったー!!来年はどこでコンサートがあっても参戦できるように、お金を稼ごう!ってことで、この夏休…

テスト終わったーーー!!

やっと解放された…。あとは楽しみなことばっかり♪夜は学科のみんなで焼肉に行って、「Very bestⅡ」買って、オールナイトニッポン聞かなくては!! 夏コンもとうとうスタートですね。私は今回観に行くことはできませんが、いろんなサイトさんのレポを読みまくろ…