しゃぶしゃぶ

ちょっと遅いけどシュランの話。
今週はめずらしくカミ2人の対決でしたね。年少組はリアクションがかわいくて好きだー。2人とも穏やかな表情でニコニコ笑っていらっしゃって、とっても素敵ですvv


以下ツボったところ↓
・抱き合うけんけんコンビ
・岩尾を拒むオカダさん
・しゃぶしゃぶしてるときの2人の顏が普通にかっこいいのはなんでだろう。
・仲良し3人組を「ダメチーム」呼ばわりする健ちゃん
・研さんに「食べてる姿もキレイねvv」と言われるオカダさん
・「めちゃくちゃうまい…vv」な健ちゃん
・魚介類が出てきた時点でよく分からなくなってきたオカダさん
・研さんのスカーフをもってあげる健ちゃんvv
・岩尾に無理矢理おじいちゃんをやらせるオカダさん
・「トロけるvv」の健ちゃんがヤバイ!!
・「まだ俺らあと20年頑張らないと」と現実的な発言をするいのっち
・貧乏性オカダ
・「口の中に花が咲いたみたい」って、かわいらしい…!



最近は健ちゃんも負けが続いていたので、どうなるだろうと思ってたんですが、やっぱり負けるのは死神岡田ですか(笑)

来週は29(ニク)部にごぉつんということで!密かに楽しみだったりします。