WaTは2人とも白いね〜

今日はバイトしてたら、絶対V6ファンだってわかるお客さんがいた。一瞬「私も仲間です!!」って言いそうになったけど、我慢した。
っていうかそのお客さん、夏コン行ってきたみたいだよー。うらやましいなぁ…


それから、さっきHEY×3を見てたらWaTの2人が向かい合って腕立て伏せをやってて、進海丸でサトルとイサオが対決してたのを思い出しました。まだ自分が進海丸を観に行ってから、1ヵ月とちょっとしか経ってないのになー。なんか3ヵ月くらい経った気がする。
いい舞台だったなぁ、やっぱり生っていいよなぁ…


なんて、バイトを始めてから現実逃避する時間が増えました。



HT☆の仲間の皆さんへ〜



私のバイトのせいでいろいろ予定が合わないことになっちゃって、すいません↓↓
16日無理しなくていいからね〜(>_<)
それと29日だけはどうにか空いてるから、まぜてくれー!!