2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

ついに…ついに健ちゃんラヂオに「あの男」が来たんですね!!! どう頑張っても電波は入らなかったけど、公式サイトがあって本当に良かった…。毎週細かくレポートしてくださってる番組スタッフさんに、とにかく感謝ですっ!!そしてファンの期待を裏切らない健…

Mステ

いろいろ飛ばしてMステの感想。 まず最初に思ったのは、「ジャケット着てる!よかったー」ってことでした!その前のうたばんが、「Rainbow」とかけてるのか!?って思わずにはいられない衣装だったので(笑)トークは和やかな雰囲気で進んでてよかったです♪「秘…

叶健子さん・・・

健ちゃんラヂオの「ラヂオの日記」読みました。去年やった舞妓さんロケ、健ちゃんはやりたかったのに事務所の人に止められたのか!! がーーーん。事務所のあほーー!!!(泣) 本人にやりたい気持ちがあるのに、なぜその希望をかなえてくれないのですか!本物並…

!!!

斗真くんが小栗旬くんと一緒にドラマをやるそうで!おめでとうございますvv 舞台だとなかなか観に行けないから、ドラマは素直にうれしいわ♪

不絡偶像

こないだのガコイコは、CMのところだけ何回も繰り返しで見てます!まさか健ちゃんが夏帆ちゃんの相手役をするとは思わなかったので。もうこれはお宝映像として保存しなきゃですね♪♪ 健ちゃんのダンスを見てうちの母も「上手じゃない!」って関心しておりまし…

いつでも元気をデリバリー♪

もうすぐ日づけが変わっちゃいますが、今日は井ノ原さんの誕生日でした!いのっちには普段のテレビでのおバカっぷりだけじゃなく、その生き方と考え方にも励まされてる気がします。きっとメンバーも含めてたくさんの人に、元気をデリバリーしてるんだろうな…

ジャスミンPV 

もう今日は絡みづらいアイドルに心を抜かれてしまった〜vvvありがとう鉄道部!!とまあ、ガコイコの話はまた今度にするとして(笑)ジャスミンのPV見ました♪6人で映ってるシーンがないって聞いてたのでどーなんだろうと思ってたけど、私は結構好きな方かも…!み…

オヤジ狩りってよりも芸人狩り(笑)

こないだのVシュランをやっと見た。6人が竹山さんに結婚祝いの色紙をプレゼントしてましたね!あの日のためにわざわざ準備してたなんて「V6っていい人じゃんvv」と今更ながら思いました(笑) 一時停止して6人のメッセージを見てみたんですけど、字にもそれぞ…

今週のガコイコ 

今回は両方とも健ちゃんと坂本くんのロケでしたねー。エレクトーン少女の企画は、CMでいっぱい流してた割に時間が短かったような気もしたんですが…。 とりあえず「健ちゃん+ちびっこ」の組み合わせが見れただけでも大満足です!目が回っちゃった子に「大丈…

喰いタン4話

ガコイコの日だけど喰いタンの話(笑) 今回のお話、結構好きでした!お弁当の良さがわかるいいお話だったなーと思います。 話の最初のきょーこちゃんと涼介くんのやりとりをいつも楽しみにしてるんですが、今回も息ぴったりで面白かったです。あと涼介くんの…

まとめて

最近、っていうか学校始まってからまともに更新できてないですね;もうちょっと頑張ります。 えーと今週のガコイコは、エレクトーンに挑戦する年長2人が素敵でしたね!笑顔で顔を見合わせる振り付けとか、無理して頑張ってるなぁって感じでした(笑) あとスタ…

無自覚おそるべし…

今日のめざましで、「ジャスミン」のPVが流れたらしいですね〜。いつもだったら絶対チェックしてたのに、今日は学校ないから10時まで寝てましたよ…当然見れませんでしたよ!!(逆ギレ)でも代わりに、母が偶然見てたらしいです。しかも「なんか6人じゃなくて1…

やっぱりか!!

オカダさんの映画が決まったそうで、おめでとうございます!だから髭伸ばしてたんだね〜。 オレオレ詐欺って…今までになくかわいそうな役!? <追記>よく見たら「オレオレ詐欺に手を染めようとする役」なんですね。被害者の役と勘違いしてた(笑)あぶないあぶ…