Mステ

いろいろ飛ばしてMステの感想。
まず最初に思ったのは、「ジャケット着てる!よかったー」ってことでした!その前のうたばんが、「Rainbow」とかけてるのか!?って思わずにはいられない衣装だったので(笑)

トークは和やかな雰囲気で進んでてよかったです♪「秘密のパーティー」って言い方がごぉつんらしいなー思った(笑)あとはいのっちが「岡田も電話くれて〜」って喋ってるとき、ちょっと照れてる感じなオカダさんがかわいかったvv


歌は今までの歌番組と違って、イントロから流れましたね!!6人でまるくなって花が咲く…って振りがかわいかったなー。それからいのっちと長野くんが歌ってるとき、両側で2人がシンメトリー?みたいな感じで踊ってるんですねー。これも他の番組だと見れなかったので新たな発見でした!

あと「♪気持ちの花束〜♪」ってところで、健ちゃんが「はなた」と「ば」の間でブレスしてたのが気になった(笑)そこは言葉がつながってるから息吸っちゃいけないんじゃない…?!


でも、6人ともビジュアル最高だから言うことなしですっvvv(あほ)



というか、今回はごぉつんが全体的に和やかな表情だったような気がします。歌ってるときはもちろん、後ろに座ってるときも。なんだかすごくかわいらしかったですvv
来週はトリオ・ザ・シャキーンが出るんですね!!ごぉつんもだけど健太くん頑張れ!(笑)
来週のナポリタン週間も楽しみです♪