2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジャニ]早くみんなで遊びたい…

だめだーまだテスト中だけど、すっかり勉強する気なくなっちゃった。気分はもう夏休み♪(笑)実は短期のバイトとかも探してたりするんですが、なかなかいいのが見つかりません。 みんなといっぱい遊びたいし、アルバムも出るし映画もあるし、お金ないのにー!! …

今ごろシュランの話

テスト中なのに、勉強時間を削ってわざわざ見てしまったVシュラン。やっぱり健ちゃんが素敵でした。っていうか、私よっぽど健不足だったらしい…(笑)早朝ロケのため、見るからに眠そうでテンションの低い健ちゃんがツボでした。「俺オムレツがいい」ってワガ…

なんてったってアイドル

坂本君、誕生日おめでとうございます!!とうとう35歳…!でも生で見ると、そんなこと感じさせないくらい若々しいですよねーvv そして坂本君と言えば「Shelter」の封印を解いてくれて感謝☆「Shelter」に出会えてよかった(笑)アニバコンのDVD買ったときは、かっ…

大人の階段のーぼるー♪

録画しておいた「さしのみ」を見た。ごぉつんが言ってたように、オカダさんは自分の考えをはっきり持っていて本当に大人なんだなーと思った。 でもオカダさんって、過去のことは結構ためらわずに話す人だから、見ててちょっとドギ☆マギワンダーランドだね(使…

シュラン

わーい、久しぶりにシュランに健ちゃんが出てた。別にこの番組自体はどーでもいいけど、久しぶりにテレビでじっくり健ちゃんを見れたのが嬉しい。 餃子を食べてる健ちゃんが、土佐の男にしか見えないー。今まで健ちゃん=かわいいだと思ってたけど、かっこい…

少クラ最高!!

健ちゃん舞台、昨日でとうとう千秋楽でしたね。毎日毎日サトルの苦しみを背負って泣き続けるのは、辛かっただろうと思います。でもこの舞台で、三宅健の表現の幅がまた広がったんじゃないかな。本当にお疲れさまでした!! そして昨日の少クラ。泣いちゃいまし…

あと少しで少クラ!だけど…

今日の少クラはごぉつんがいろいろ喋ってくれそうだし、歌も歌うし、健ちゃん舞台の特集もあるし、絶対保存版な雰囲気だけど・・・うちのビデオはBSが録れない。というか、BSも録画できるDVDレコーダーを買ったんだけど、まだ接続してない。今日の午前中に自…

タキシード仮面

昨日のシュランのごぉつん、素敵すぎた。アニキと二人でタキシードなんか着やがって!!かっこかわいすぎるぞ、このやろーvv(壊) やっぱり私は黒髪のごぉつんが、一番好きかも♪できるだけ長く今の髪型でいてほしいなぁ… 明日は、去年Vコンに行ったメンバーで…

LOOK at STAR

東京公演、すべて無事に終了したようですね。まずは一区切り、お疲れ様でした。 そういえば昨日、「LOOK at STAR」を買ってきちゃいました。高いから迷ったけど(舞台雑誌ってどうしてこんなに高いんだろ;)、でもこの雑誌の健ちゃんの写真、すごく気に入って…

祝☆森田さん観劇

気がつけばもう日曜日、早いなぁ。水曜日からずっと放置してましたが、今はちょっとやることがいっぱいで、テスト勉強にも手がまわらなくてどうしようって感じです。 でもブイさんのテレビ・雑誌チェックはちゃんとやってますけどね。昨日もヲタ誌3冊をさら…

まだ頭から抜けません

誕生日公演夜の部で、サトルくんは共演者の方々からチュッパチャップスをプレゼントされたそうで…。その話を聞いて、つい自分も買ってしまいましたよー。こんなことで喜んでいられるんだから、自分の頭はとってもおめでたいです。 ところで、私が観に行った…

「第32進海丸」

あーもうだめだ。サトルくんのことが頭から離れないよー。好きになっちゃったよー。というわけで7月2日昼公演観てきました。

今、会いに行きます。

27歳のお誕生日おめでとうございます。健ちゃんの、不器用でも思ったことをまっすぐに貫こうとする姿勢が大好きです。最近は見た目も精神的にもすっかり大人になった感じだけど、いつまでもメンバーからかわいがられる健ちゃんでいてください。 というわけで…

いよいよ

7月に突入ですねー。明日は永遠の少年であるはずの(?)三宅健が27歳の誕生日をむかえる日であり、私が舞台「第32進海丸」を観に行く日でもあります。 わーどうしよう。明日東京に行くなんて信じられないなぁ・・・。人込み怖いよぉ〜東京駅の中で迷ったらど…