大人の階段のーぼるー♪

録画しておいた「さしのみ」を見た。ごぉつんが言ってたように、オカダさんは自分の考えをはっきり持っていて本当に大人なんだなーと思った。
でもオカダさんって、過去のことは結構ためらわずに話す人だから、見ててちょっとドギ☆マギワンダーランドだね(使ってみた)
18歳のとき1コ上の人と付き合ってたとか、20歳になったらこの仕事をやめようと思ってたとか、うすうす感づいてはいたものの本人の口から聞くとちょっと衝撃だったりしました。
でもオカダさんから「11年目に入って、V6は今までよりもっと仲良くなってる」って話が聞けると嬉しいですね。オカダさんは割と何でも正直に話す人だから、仲良くなってるっていうのはたぶん本当のことなんだろうなーと思いました。
それにしても趣味が日曜大工って素敵だわ(笑)何か番組とかでもやってくれればいいのに!!


それから映画のおかげで、健ちゃんが雑誌にいっぱい出てる!母がジョニー・デップファンなので、タダで「SCREEN」の記事をゲットできました☆ありがとう、母よ…
この雑誌は1ページしか「親指さがし」の記事がないんですが、なんと健ちゃんが脱いでいらっしゃるんですよ、奥さん!!(誰!?)っていうか、たぶん「ふと鏡に自分の背中を映してみると、そこには手の跡が…!」ってシーンの写真だと思われますが(苦笑)ホラーだって忘れさせるくらいかっこいいですvv

それからびっくりしたのが、シネマスクエアだっけ!?なんだよ、あの写真!表紙の写真はまだ許せるけど、問題は記事の最初の見開き1ページの写真ですよ。
なにあの赤ちゃんポーズ!!!
ページ開いた瞬間、びっくりしてまた閉じちゃいましたよ。健ちゃん…なんでねっころがってるの!?(混乱)もし髪サラサラなときの健ちゃんだったら、わーかわいいなーくらいで受け止められたと思うけど、あの髪型とヒゲで…。大人の階段のぼったのにまたおりてきちゃったって感じがした。
それともあれかな、これが男の色気なのかな!?