シュラン

わーい、久しぶりにシュランに健ちゃんが出てた。別にこの番組自体はどーでもいいけど、久しぶりにテレビでじっくり健ちゃんを見れたのが嬉しい。
餃子を食べてる健ちゃんが、土佐の男にしか見えないー。今まで健ちゃん=かわいいだと思ってたけど、かっこいい健ちゃんも全然OKだわvv
あとはリーダーの「長野君に買ってってあげよー」がツボだった。奥さんにお土産ですか?(笑)

…テストのせいで頭の中がちょっとおかしいです




来週、リーダーが四捨五入40組に突入する記念すべき日からテストが始まります(泣)
覚えても覚えても覚えることが多すぎる…持ち込みなしで記述だけのテストって、かなりキツイよ。友達と毎週やってるチャットも、今週は参加できなさそうー↓↓
でも大学ってこういうもんだよね=3