少クラ最高!!

健ちゃん舞台、昨日でとうとう千秋楽でしたね。毎日毎日サトルの苦しみを背負って泣き続けるのは、辛かっただろうと思います。でもこの舞台で、三宅健の表現の幅がまた広がったんじゃないかな。本当にお疲れさまでした!!




そして昨日の少クラ。泣いちゃいました。剛君の口から「お芝居がしたいです」って言葉が出るとは思わなかった。
私の中での剛君は「与えられた仕事は黙ってきちんとこなす」ってイメージがあって、だから彼自身の中で、はっきりやりたいことがあるんだと考えたことがあまりなかったんですよ。お芝居がやりたいなら、もっとアピールすればいいのにー!!隣で岡田君や健ちゃんがいろんなお芝居の仕事をしているのを見て、剛君は何を感じていたんだろう…って考えただけで泣けてきました。

あまり聞くことがない、剛君の本音を聞けて良かったです。本人は2%って言ってたけど(笑)


それからメンバー一人一人へのコメントも素敵でしたvvごぉつん、とうとう言ってくれたよ!
「健とはジュニア時代から一緒で、彼のことは自分が一番理解してると思うし…(自分と)似てる部分もたくさんあって、もっと自由にやってほしいと僕は思ってるんです」
全ての言葉がヒットです(笑)「自由にやってほしい」ってなんですか、その兄さんから弟への密かな願いみたいなの!!やっぱりこの二人は最強だ。

それにしても歌も3曲きけたし、本当にお得ですねこの番組。でも「darling」のときの健ちゃんのたたずまいは、完璧サトルだった…V6じゃなくて、V5+サトルみたいな(笑)かっこいいからいいんですけどね!!それから、「グッデイ!!」のときのオカダさんは何がしたかったんだろう?いのっち脱がせたかったの!?





それで昨日うだうだ言ってた録画の話…結局無理でした(泣)しょうがないから、テープレコーダーで音のみ録音(苦笑)でも、音だけでも録っといてよかった。