2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

お知らせメールが来たので、さっそく健ちゃん舞台の当落を確認しました。第三希望の日だったけど、とりあえず確保ーー!!本当は最低でも二公演は観たかったけど…地方民だし、お金ないし…。1回観るだけでもかなりの贅沢です。その1回で五感をフル活用して観…

まさか

健ちゃんのことだから当然トニコンは行くだろうなーと思ってたけど、鹿児島に現れるとは思いもしませんでした!! さすがV6メンバーでV6ファンの三宅さん。その行動力分けてほしい…(笑)

VIVA☆平家派

先週の平家派同窓会は永久保存版ですね!すっごく楽しかったです。自分は平家派を知らない世代なんですけど、興味深い話ばっかりで!!時間があったら、まだまだいろんな話が出てきそう(笑)当時の坂本くんは、ほんとに怖い人だったんですね…。自分がファンにな…

いよいよ

今日からトニコン始まったんですねー。自分が行くのはまだまだ先なので実感がわかないんですが…。 でもさっき日経エンタを立ち読みしたら、いのっちの連載でちょこっとネタバレ?的なことが書かれてて楽しみになってきましたvv 自分にとって初のトニコン、ど…

とにせん☆かみせん

今日はびっくりしました。朝「めざまし」でトニの新曲PVが流れたと思ったら、今度はお昼のWSにカミセンが出てるじゃないですか♪♪(朝も出てたらしいけど見逃した。)久しぶりすぎて一瞬頭が混乱しました…!! 焼肉のたれのCMってことで、オカダさんの家に3人集…

残念な男

最近ガコイコが面白くないのでビデオ→DVDへの移し替えも兼ねて、昔の映像を見ています。 今日は2005年の歌番組と秋の信越旅行を見てたんですが、やっぱり旅企画はいいですねー。あの車の中の会話を聞いてるだけでほのぼのするもんvv 特に井ノ原さんが仕事で…

わーわーわー!!!

旅行から帰って二日ぶりにパソコンつけたら、ちょうどいいタイミングで素敵なニュースが。 ☆☆健ちゃん舞台決定☆☆ すいません、嬉しすぎてリアルに泣きました…。待ってたよー!やっと来たよー!

ぐるめー

長野くんがグルメ本出版!?!とうとうそこまで来ましたかー。でも自分の好きなことがこうやって活かせるのってうらやましいなぁ。それにしても調理師免許取得は知らなかった…!!

心の鍵はかけましたか?

今週のガコイコ。 「愛してるゲーム」にごぉつんが初参戦でしたね!!髭があったのがおしかったけど、やっとごぉつんの「愛してる」が聞けましたよーvvテレビ見て一人ドキドキしてる自分はあほだ…。「モッキー」って呼ばれたあとの思考回路が停止したような表…