心の鍵はかけましたか?

今週のガコイコ。
「愛してるゲーム」にごぉつんが初参戦でしたね!!髭があったのがおしかったけど、やっとごぉつんの「愛してる」が聞けましたよーvvテレビ見て一人ドキドキしてる自分はあほだ…。「モッキー」って呼ばれたあとの思考回路が停止したような表情が面白かったです(笑)
あとオカダさんはやっぱりこのゲーム強いですね。ずっと見てるうちに白馬に乗った王子様に見えてきたもん!!(ちょっと本気…)やっぱりちょっとのセリフでも上手だわー。
坂本くんは日常生活からしてミュージカルらしいので、濃い雰囲気がただよってるのはしょうがないと思います(笑)


それから「絵うまい系」は健ちゃんの頑張りに感動ですね!!上手な学生さんの後に紹介しちゃって大丈夫なの!?と思ったら、健ちゃんの絵も前よりパワーアップしてるじゃん…!!
色重ねたり綿棒使ったり、そういう細かいところまで凝ってるのがすごく健ちゃんらしいと思います。しかも普通なら途中で放り投げたくなるような作業でも、みんなに見せるためなら頑張れちゃうところが(笑)
まばたき忘れるくらい真剣に描いてる姿が素敵でしたvv


ただやっぱり最近のガコイコの企画はつまんないですね。スケジュールの都合とかあるししょうがないのかなぁー。