さっきのバーで飲んでるわ

悲しいことがあったので、ここ数日はひたすらブイさんを見て現実逃避してました。
先週のガコイコ(岡田の休日)もすでに6、7回は見てます。坂本さん演出のオカダさん、とにかく笑えたー!!困ってる姿がかわいかった(笑)
オカダさんってメンバーといるときは末っ子だなーって思うのに、ちょっとした演出で世間の人がイメージする岡田准一に変わるんですよね。そのギャップがあるからこそ面白い企画になったんだろうなーと思います。

それから忘れちゃいけないリーダー!!最後の最後で無駄にかっこよく、全てをかっさらっていったのが最高でした(笑)



あと先週なんといってもびっくりしたのが健ちゃんの髪型!!ガコイコで見たときは混乱状態になりましたが…。
短髪にしたときほどショックは受けてないから、慣れれば平気かな。昨日「放浪記」のニュースで見たときには、かわいいかも♪って思えてきました。一瞬関ジャニの誰かと間違ったけど(笑)
なんか若いグループの子がやってそうな髪型ですよね。まあ健ちゃんも見た目は全然若いし、永遠の17才だし、いいんじゃないかな〜と思いました。単純すぎですね、自分…。