2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

常夏

昨日の「HEY!×3」面白かったですね〜!! 金髪外国人のお姉さんを質問攻めにしてる健ちゃんが目に浮かぶようだ…(笑)「子犬みたい」って期待以上のコメントでしたよーお姉さん。 あと痛がってるオカダさんにわらわら群がる4人+坂本君の図にすごく和みましたv…

午前0時を過ぎーたら〜♪(日付詐称)

坂本君37歳の誕生日!!おめでとうございます☆☆事務所の中ではすっかり大御所というか畏れられる存在だと思いますが、グループの中ではへタレポジションなリーダーが大好きです。こないだのトニコンで見た坂本くんは、30代後半とは思えないくらいめちゃくち…

11年・・・

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕 確かに最近は火曜8時がそんなに楽しみじゃなくなってたんだけど、なんか当たり前にあるものみたいに思ってたな。終わってしまうものだって考えたくなかった。 世代交代ってこともあるのかもしれないですね。 これ…

アイスじゃないんだから

昨日は家に青封筒が届いてて「???」と思ったら、中身がトリプルチケットの案内で更にびっくりしました…。 こういう売り方があるんだ…。トニセンそれぞれの主演舞台のチケットを、まとめて3公演申し込めますよ!って。すごいわー。なんかいろいろすごいわ…

絡みやすい

ずっとテレビの感想さぼってますが、ちゃんと見てます!先週の「探偵学園GO」も面白かったー!!今週はバラエティー番組に健ちゃんが戻ってきましたね♪ 健不足になりかけてたんで、健ちゃんの笑ってる姿にすっごく癒されました…(笑) でもあのイブクロって人…

20代に王手だよ…

日付詐称になってしまいましたが、今日7月2日は健ちゃんの誕生日!9年前は、29歳になる健ちゃんをお祝いしてる自分がいるなんて想像もできなかったと思います(笑)でも、いつも良い意味でファンの予想を裏切るようなことをやってくれる健ちゃんだから、こ…