絡みやすい

ずっとテレビの感想さぼってますが、ちゃんと見てます!先週の「探偵学園GO」も面白かったー!!

今週はバラエティー番組に健ちゃんが戻ってきましたね♪
健不足になりかけてたんで、健ちゃんの笑ってる姿にすっごく癒されました…(笑)
でもあのイブクロって人、あまりにも必死に歌ってるからそんなに笑えなかったんですけど。イブクロがリスペクトしてる三宅くんがリスペクトしてるミスチルを歌うイブクロ…??ってわけわかんないつながりになってるのが面白かったです。


あと年長コンビの給食作り。
やっぱり変に面白くしようとしてる企画より、こういう自然なほのぼのしてる企画の方が面白いよー!
食材めぐりのときの長野くんがとても無邪気で楽しそうで素敵でした(笑)そんな長野くんの隣でまともにしてると思いきや、ときどきボケる坂本くんとか。いいコンビだなーと思いましたvv

それから普段「絡みづらいキャラ」なのに小学生からは「絡みやすい」って言われてる健ちゃん…!上二人、大爆笑してましたねー。「よかったな健!」「絡みやすいってよ健!」ってカメラに向かって話しかけてるし(笑)そんなところが微笑ましいよ、このグループ♪