2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆一生健命☆

にっににににににこ健゜が復活したってーーーー!?!! 見たいです。今すぐ見たいです。でも、見れない・・・orz(諸事情により) 明日友達に見せてもらおう。っていうか見せてもらえないと困る、私が。 ああ、ジャニウェブ見れないのって本当につらい…(泣) …

混乱

えっえっ…うそ!?普通にVシュラン見てたんですけど、何が起こったんだ???健ちゃんが舞台やるのーー!?これって…夢じゃないよね?信じていいんだよね!!なんか一瞬のことで全然実感がわかないんですけど。 うまくいけば、来年の2月に私は東京へ行くことにな…

一応みやけファンのブログです…

ビデオに録っておいた「虹を架ける王妃」を観ました。個人的には大正〜昭和の時代設定の物語がすごく好きなので、とってもよかったです!!この頃の日韓の関係についても、学校で勉強したつもりでいたけれど、実は全然わかってなかった!ってことに気づいたり…

オカダデー

昨日はオカダさんがテレビに出ずっぱりでしたねー。岡田ファンの人たちは大変だったろうなぁ。肝心のドラマの方はまだ見てないんですが、とりあえず「めざまし」と「いいとも」はチェックしました!生放送だとちょっと余裕がない感じで、しずちゃんからのラ…

どらま×2

9係がSPで復活するみたいですね!!しかも、いのっちと一緒に長野くんが弁護士役でご出演だそうでvv連ドラでやってたときは学校が忙しくてさらーっとしか見れなかったんですが、今回はちゃんと見なくては。 長野くんが弁護士。どんなキャラなんだろう…(笑)い…

テンション高めでお送りします

今日は芸能人とかではないけど、本当に偉大ですばらしい人からサインをもらってきた。とっても素敵な一日だったー♡♡今すごく舞い上がってるんで、なんかわけわかんないことも書いてますが、ご了承ください↓↓ というわけで!今日はぶいろくの末っ子で凸パなの…

双子!兄弟!

つけちゃんとあすこちゃんが喜びそうな単語をタイトルにしてみた…。 今週の「学校」は、やっぱり巨大ハンバーガー作りが面白かったです。相手が子供だろうとやられたらやり返すごぉつんと、こんなロケでもグルメタレント的なリアクションの長野くんが素敵す…

泣きたい気分

最近テレビ以外のネタがないですね。早く「木更津」観に行きたいなー。 話は変わりますが、今おやゆび映画のエンディングで流れてた、フィリッパ・ジョルダーノの「オール・オン・ミー」を探してます。TSU○YAとかで探してるんですが、置いてないんだか探し方…

ぶいろく見てるときだけ元気です

Vシュラン。 先週の次回予告を見たとき、梨花とごぉつんってなんて柄の悪い組み合わせなんだ…!って思ったけど(失礼)、ごぉつんがクールで素敵でした。「鶏のダシと野菜の旨みを卵が優しく包んでくれるような」とか言い出したときは、梨花ちゃんじゃないけ…

叶彦さん

面白かったー今日のガコイコ!舞妓さんのコーナーがすごく良かったです。 叶彦さん最高ー!!あの美人って言われれば美人なような、ちょっと不幸オーラが漂ってるような、バカ殿みたいな(失礼) 健ちゃんも着物かっこよかったーvv本当は健ちゃんの舞妓さん姿も…

携帯からこんばんは

あ゛ー3日パソコンさわってないだけで、なんか不安だー。依存症だー。 でも明日の授業がめちゃくちゃ大変なので、もう寝ます…(泣) 早く明日の夜8時になーれ♪

おやゆびでーぶいでー

ちょっと前の話ですが、「親指さがし」のDVD発売日が決まりましたねー!!特典があるかないかの2種類だから、どれを買うか迷う必要もないしすごく楽。ていうかそれが普通なんだけど…(苦笑) あまぞんで予約すれば25%オフだそうで。1月なんてまだまだですが、…

おめでとうー!!!

今日はお祝いしようと思ってちょっとリッチなプリンを買ってきたのに、お腹いっぱいで食べられなかった…(泣)ということで!本日11月1日(日付詐称だけど…)は、V6の11才のお誕生日ですね☆☆ 今年は去年みたいに華々しくお祝いしたりっていうことはないですが、6…