おやゆびでーぶいでー

ちょっと前の話ですが、「親指さがし」のDVD発売日が決まりましたねー!!特典があるかないかの2種類だから、どれを買うか迷う必要もないしすごく楽。ていうかそれが普通なんだけど…(苦笑)
あまぞんで予約すれば25%オフだそうで。1月なんてまだまだですが、気長に待とうと思います。1つだけ希望するとすれば、特典ディスクはメイキングを多めにお願いしますよーエ○ベックスさん。



今日は中学のときのお友達のMちゃんが家に遊びに来ました。高1のときに、オパちゃんとデジ様と4人で遊んだ以来会ってなかったから、すっごく久しぶり。いろいろ喋れて楽しかったー。
Mちゃんは頑張り屋で癒し系な子で、自分も元気をもらいました。私もMちゃんを見習わなきゃな〜。