2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007

全く実感がわかないんですが、2007年もあと一日で終わってしまうんですね。 今年のV6は大ブレイク!とまではいかなかったけれど、すごく充実してて楽しい年だったと思います。まさかの出来事もあったし、いろいろと計算されてた部分もあっただろうけど、楽し…

うれしみたのしみ

やったーー!!!VコンのDVD発売日が決まったみたいですね♪♪しかも期待どおり ・厳選MCコレクション ・「愛しのナポリタン」全組み合わせコレクション が収録されるそうで! すっごく楽しみだわーMCで暴走する健ちゃん…(笑)それから健太くん役の健ちゃんも…

気がつけば「健ちゃんがかわいい」ってことしか書いてない感想(続き)

<Channel-a> どんな風に撮ったのかすごく気になってたPVですが、これを見て納得。監督さんが「6人でいること」を強く意識して、こだわって作ってくれた映像なんですね。なんか熱いものが伝わってくる、今までにないようなPVでいいと思いますよーvvそれにし…

番組がいっぱい♪

学校のレポートが一段落したので、二番組だけ感想を。 <ガコイコ>スパーリングの健ちゃん、すごかったですね。度胸があるっていうか、ある意味自分の世界に入っちゃうのかな。「コワイ…」って言いながら全然怖がってるように見えなかったし、ずんずん向か…

メモ

書きたいことがたまってるのに書くひまがない;とりあえず忘れないように項目だけで書いておこう…。・明星のコンレポ(准健祭り) ・先々週のガコイコ(バルーン部) ・会報 ・Mステ ・メイキングがとても気になるway of〜のPV 今日はベストアーティストとガコイ…

2007年最後のショック

ぎゃああああああああっ!!う、WU誌さん何やってんですか!?!?!?あ、あれ、もう…ふ?なまあ……!??!?(動揺)…本屋で顔から火が出るかとおもた…。 健ちゃんをわんこに例えたいのはわかるけど…確かに犬は本来服を着ないものですけど…なんですかあれは!? アイドル…

FNS歌謡祭

今年もこの時期がやってきましたね〜。毎年ステージよりも楽しみになってる客席カメラ、今年もなかなか良かったですね! 印象に残ってるのは ・カメラ映ってるのによそ見しちゃった健ちゃん ・いつも爽やかすぎる井ノ原さんのリアクション ・懐かしい歌を口…