メモ

書きたいことがたまってるのに書くひまがない;とりあえず忘れないように項目だけで書いておこう…。

・明星のコンレポ(准健祭り)
・先々週のガコイコ(バルーン部)
・会報
・Mステ
・メイキングがとても気になるway of〜のPV


今日はベストアーティストとガコイコがありますねー。時間…まさかかぶらないよね!?ダブル録画できるけど、めんどくさいから設定してないよ(だめじゃん)

ガコイコロケ(内藤選手)は、健ちゃん一人なんですね。まじめなロケだから大丈夫だと思うけど、一人だとなんか心配…(苦笑)
というか健ちゃんのキャラは、メンバーとか仲良しのタレントさんと一緒のときこそ輝くものだと思うのです!まあそういうノリの企画じゃないから大丈夫かな。