2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

健ちゃんファンなのに、ごぉつんも気になる今日この頃…。ってことで昨日のガコイコ。 社交ダンスのコーナーは、以前いのっちと長野君でやったときに「他のメンバーでも見てみたいなあ」と思ったりしてたので嬉しかったです。 ツボだったのは硬直して誘惑され…

夢じゃなかった

健ちゃん舞台のチケ、無事に届きましたー!よかった…コン事務のお姉さんが言ってたことは嘘じゃなかった。(あたりまえだ。) チケット確保できるかってことばかり考えてて、座席のことをすっかり忘れてたけど、自分的には十分満足な席が取れてました=3後は新…

もうさすがにびっくりはしない

オカダさんがまたドラマだそうで、おめでとうございます。テレビだと映画より気軽な気持ちで見れるので嬉しいです。 今度は、朝鮮王朝最後の皇太子の役ということで。なぜかやっぱり、日本人じゃない役が多いオカダさん…(笑)でも王子様なオカダさんが見れる…

もうすぐ6月

おとといのシュランは、彦摩呂とジャニ摩呂の夢の(?)共演が実現しましたね!それからお子ちゃまチームの2人も、元気いっぱいで微笑ましかったです♪「うみゃ〜」って猫か、あんたらは(笑) ときどき頬杖ついてる健ちゃん、お行儀悪いけどカワイイからしょう…

再放送

がーん。。。今日は授業が早く終わったから「やった〜虎竜の再放送が見れる♪」と思って急いで家に帰ったのに… もうとっくに終わってたらしい。期待を裏切られた感じでショック!(新聞読んどけよ)かわりに昔のタッキーのドラマ「魔女の条件」が放送されてまし…

おめでとう!

ブイネタではないけど、生田斗真君が劇団☆新感線の舞台で主演することが決まったそうですね♪♪自分としては小学生のころからお茶の間ファン?みたいな感じだったので、とても嬉しいニュースです。健ちゃんみたいにはっきり惹かれてるわけではないけど、長い間…

ガコイコ

給食のコーナー。面白かった!!年長組って「クジラ世代」なんですか!?(びっくり…)改めてV6の年齢差が大きいことを感じさせられました(笑) 子供達と触れ合う二人は、お兄さんっぽくてとっても素敵でしたvv牛に会いに行ったときの「ユメニアイニ」のBGMも良か…

ねむいです…

今日も学校から帰ってきてずっとイノなき読んでました。今2004年の9月です。まだまだ半分くらい。 ところどころメンバーの名前が出てくると、やっぱり嬉しいものですねー。今まで読んだところでは長野君が間違って花を贈っちゃった話とか、健ちゃんが絶好調…

イノなき

今日はやっとイノなきを買ってきました!本当はもっと早く買いたかったんですが、ハリポタ6巻を読み終わってからその余韻に浸ってしまい・・・。で、今日は気持ちを入れかえてイノなきを読み始めました。それにしても予想以上にページが厚くてびっくり。あま…

またまたHUD

何か忘れてると思ったら、トーキング・ナイト〜レンタルバージョン〜のこと書くの忘れてた…!以下は自分のための覚え書き。 撮影での様子について。香椎さん「(いのっちは)三宅さんとずっとじゃれてました」 SABU監督「健はいろいろ喋るし明るいし…(剛は)暗…

釣りッ!

もう土曜日になるけどガコイコの感想。 今週のガコイコは、何年か前にやってたオトセンの釣り対決を思い出して懐かしかったです。あのときはごぉつんが船酔いしたんだっけ。。。ごぉつんにちょっかい出しまくる健ちゃんと、1人寂しく釣ってるオカダさんが記…

みーそーじー

数人のお友達のために撮った、就職案内掲示板の写真→→ブイとは関係ナッシングです。 で、もちろん忘れてはいません。 ☆☆いのっち、誕生日おめでとう☆☆ とうとう30代突入ですね!この人がいないとV6は成り立ちません。こんなにジャージをかっこよく着こな…

HUD

もう見てから6日もたってますが、忘れないうちに感想を〜(汗)公開されてたとき見に行けなかったので、初見の感想です。 全体的には笑いありアクションありホラーあり…ってことで、前作の「HLH」以上にはちゃめちゃな展開で楽しかったです。岡田君ファンの…

シュラン

ちょっと久しぶりな感じですね。なんかいろいろやることがあって、更新する暇がありませんでした(泣)今日もサークルの飲み会でぐったりです。間違ってお酒飲んじゃったら、一口だけで真っ赤になった; おとといのシュランはばっちり見ましたよ〜♪♪ ラーメン…

ガコイコ

バレエのコーナーは、坂本君とごぉつんのやりとりがいちいちかわいらしかったです。覗きしてる坂本君は、一瞬アイドルじゃなかった…しかも背中が出てるよ(苦笑)そんなリーダーに「気の毒だよ両親が!」とか言ってるごぉつんもウケました。 バレエやってる人…

お休みばんざい!

今日は学校でスポーツ大会だったけど、自由参加だったので休みましたー(爆)で、やっとレンタルで「HUD」借りてきました!なんかはちゃめちゃな展開で、何て言えばいいかわからないけど面白かったです。字幕にして見たら、ストリートミュージシャンの台詞…

GWも終わりかぁ… 

久しぶりに「少年倶楽部」を見たら、ふっるいV6のアルバム曲が歌われててびっくり。あんまりちゃんと聴いたことなかったけど、よく聴いたらかっこいい曲だなぁ〜。 続きは超個人的な日記なので、スルーしてもらってかまわないです。

シュラン

昨日のシュランはヤバかった〜。オカダさんの久々の関西弁に、ときめいてしまいました(照)ありがとうフットボールアワー!オカダさんに絡んでくれたし、思ってたよりいい人だ。 それから笑ったのは「ジャニ摩呂」ですね。とうとうあだ名までついちゃったよ。…

9係

休みの日だったので、昨日の井ノ原さんのドラマはしっかり見れました。学校がある日だと宿題だなんだって落ち着いて見れないもんで;まだちゃんとした感想を書いてませんでしたが、いのっちだけじゃなく刑事さん一人一人がいいキャラで、普通に楽しめるドラ…

伊東家

今携帯からこの日記書いてたら、いきなりフリーズしやがったー!!しばらくしたら直ったしデータも消えてなかったけど、怖いからゆっくり打つことにする…。 で、気を取りなおして!今日もおとなしめな健ちゃんでしたが、格好がおっとこまえでしたね〜。いつ…

いよいよ

「親指さがし」の公式HPが本格的にオープンしたみたいです。いよいよ公開に向けて動きだしましたねー。 それにしてもあのトップページは、まさにホラーって感じ。健ちゃんが「ホラーはホラーでもヒューマンホラーですから」って言ってたけど、ヒューマンが…