伊東家

今携帯からこの日記書いてたら、いきなりフリーズしやがったー!!しばらくしたら直ったしデータも消えてなかったけど、怖いからゆっくり打つことにする…。




で、気を取りなおして!今日もおとなしめな健ちゃんでしたが、格好がおっとこまえでしたね〜。いつものことだけど、かっこかわいかったですvv(あほ)

裏技でケンケンパーをやってたとき、隣で見てた母に「健がパーって聞こえるね」と言われた…。母も健ちゃんのキャラをわかってきたみたいです(苦笑)
紙トンボはせっかくスタッフさんにコツを教えてもらったのに、全然飛ばなくて笑いました。さすがだなー三宅さん!いのっちも言ってましたが、ホントに最近絶好調だなぁと思います(笑)



ところで、今日はクラシックのコンサートに行ってきました。クラシックって退屈そうに思えるけど、ポップスとはまた違う良さがあるなーとこのごろ改めて思います。
印象に残った曲はシューベルト「魔王」とか、マオウとかまおうとか。。。(それしか覚えてない;)中学校の音楽の教科書に載ってた曲なので、とても聴きやすかったです。珍しく寝なかった(えっ)