9係

休みの日だったので、昨日の井ノ原さんのドラマはしっかり見れました。学校がある日だと宿題だなんだって落ち着いて見れないもんで;

まだちゃんとした感想を書いてませんでしたが、いのっちだけじゃなく刑事さん一人一人がいいキャラで、普通に楽しめるドラマですよねー。いのっちの出番が思ったよりいっぱいあって、びっくりしてます(笑)真面目で単純バカな感じの新人刑事で、愛着がわくキャラですね!無駄なくらい爽やかな演技も好きです。(褒めてます)
昨日の話は1話完結でわかりやすかったけど、最後に捕まった議員の人が急にアニメの悪役みたいなセリフを言い出したのがちょっと気になったりしました。
次週予告見たら、いのっちの髪が短くなってましたね!あれって意図的なのかなー?