2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好きッ!

一週間以上経っちゃいましたが、夏休みの後編もかなり楽しませてもらいました。やっぱり6人揃うっていいなーvvみんな自然で、普段の6人の雰囲気が伝わってくる感じで、見ててとっても癒されました。2年前アニバコンのパンフで、健ちゃん→オカダさんへのコメ…

やっぱりまだまだ岡田ブーム

わーーびっくり!11月からオカダさんがドラマだって!!SPの役っていうとクールな感じのイメージがあるんだけどどうなんだろ。オカダさん本人は「男臭くてかっこ良いと言われるものをやりたい」ってコメントしてるし、男の人も楽しめそうな内容ですね♪(って…

♪なーがのーなーがの〜♪

土曜スタジオパークの長野くん、見ました♪NHKは特集とかしっかり組んでくれるからいいよねー。トークの時間もたっぷりあったしvv でトークの内容は、やっぱりというか当然というか食の話ばっかりでしたね〜。現場でもやっぱり食べ物の話ばっかりしてたらしい…

いいかも新米

夏休みの後編も素敵なシーンが盛りだくさんでしたねーvvちゃんとした感想は後で書くとして…。長野くんのドラマ見ました!話の内容より、長野くん中心で見た感じですが。 なんか長野くんって結構空回ってる役が多い気がする…!今回もいい感じで空回ってました…

君と出会えたことを嬉しく思う!

遅くなりましたが、今週は待ちに待った「V6の夏休み」でしたね♪今回は「笑い」ってよりも「癒し」って感じかな。でも6人揃ってるときの空気が好きなので、6人を観察してるだけですごく楽しめました(笑)車移動もありにしてくれてありがとう、スタッフさん!!…

いいなぁ

今日からいのっちの舞台なんですね。こないだ申し込みが来たばかりだと思ってたのに、早いなぁ…。私はもちろん観に行けないので、観に行かれた方の感想を楽しみにしたいなーと思います。どんな感じの舞台になるか、かなり気になる! それからいのっちと言え…

Vシュラン

これってこの前、健ちゃんがラヂオで「眠くなって大変だった」って言ってたロケですよね。確かにちょっと眠そうだったような…。 ツボだったのは、バスを降りたあと背中を押されてるリーダー。おじいちゃんに見えるよ〜(笑)普通にしてるとかっこいいのに!! 健…

旅!とにかく旅!!

やっと出ましたね!アルバムの情報!!タイトルは「Voyager〜ボイジャー」で、「旅」をテーマにしたアルバムになるということで。 9月12日ってちょうど夏休みが終わるあたりか〜。新学期が近づいて憂鬱になってるころだと思うので、個人的にはちょうどいい時…

発見

[rakuten:book:12061472:detail]昨日図書館に行ったら、伊東四郎さんが書いた「ボケてたまるか!」っていう本をたまたま見つけて、中を見てみたらちょこっとだけ健ちゃんのことが書いてありました。 うろ覚えですが、確か「礼儀正しくて、世の中のことをよく…

元体当たり戦士

テストが終わったので、ガコイコの感想を…。ウェイクボードのコーナーは、ごぉつんが中2の男の子に「かっこいい」って言われてたのが素直にうれしかったですvvやっぱりごぉつんって男の子に人気なんだね。 それからなんと言っても少年オカダが懐かしかった…