いいかも新米

夏休みの後編も素敵なシーンが盛りだくさんでしたねーvvちゃんとした感想は後で書くとして…。

長野くんのドラマ見ました!話の内容より、長野くん中心で見た感じですが。
なんか長野くんって結構空回ってる役が多い気がする…!今回もいい感じで空回ってましたねー(笑)でも滝口さんは熱血なのにさわやかなところが素敵だと思う。

前にメンバーが「長野くんってウブだよね」って話をしてたことがあったけど、まさにこのドラマはそんな長野くんにぴったりなのかもなーと思いました。もうすぐ35歳なのに「新米」って言葉が似合うのって、長野くんくらいしかいないんじゃないか!?(笑)
長野くんのドラマって久しぶりなので(2ndハウスは見てない)来週も楽しみにしてたりします♪


あ、それから先週のVシュラン。「お父さん」って呼ばれてるリーダーにときめきましたvvってか「お母さん」って誰だよっ!長野くんってことでいいんですか!?(ぉぃ)
健ちゃんもアンタッチャブルさんと一緒で楽しそうでしたねー。山崎さんと二人でOLさんに成りきってたりして(笑)激辛カレー食べたあとの反応が、28歳の男性には見えないよ!かわいすぎだよ!