君と出会えたことを嬉しく思う!

遅くなりましたが、今週は待ちに待った「V6の夏休み」でしたね♪今回は「笑い」ってよりも「癒し」って感じかな。でも6人揃ってるときの空気が好きなので、6人を観察してるだけですごく楽しめました(笑)車移動もありにしてくれてありがとう、スタッフさん!!
ごぉつんがおでこ出しててかわいかったーvv



続きは自分のための覚え書き。かなり長くなるかも…。







・「山田」って呼ばれて「俺、岡田」
・似てるような似てないような似顔絵(笑)
・固定になってる前座席組
・ごぉつんがお腹ーーー!!!
・米良さんと美輪さん
・あぁ…大きな木の下で妖精さんが手を振って…(錯覚)
・芸能界という山を登っているらしい
・木との出会いに大感動の健ちゃん
・↑に「離れろ健!木が嫌がってる!」なごぉつん
・木も「からみづらい!」って言ってるらしい。
・貧血のスタッフさんに「少し休むか」って声かける長野くん。やさしいvv
・坂「なんかCMみてー」
・ちゃんと水滴取ってからペットボトルをケースに入れる健ちゃん
・「ホップ!ステップ!ジャーンプ!」してみるいのっち
長渕剛(笑)
・コケ=うちの犬ないのっち
・いい感じに6人の個性が見える記念写真
・おいしそうにおにぎりを食べる5人
・…と寂しくたくわんをかじるリーダー
・分けてくれるのはやっぱりナビノさん(笑)
・何気に会話してた二人。剛「すっげーヒリヒリする」健「ヒリヒリするよねー」
・すぐに子供と仲良くなるいのっち
・マイク忘れて川に入るごぉつん
・いのっちに続いて岩に登る末っ子二人
・子供に励まされてるごぉつん
・子供に言わせる(たぶん)いのっち
・大人げない36歳
・飛び込み隊3人
・「リーダーなんで手伝いに来なかったんだよ!」
・「はい坂本く…あっ食べれねぇや」
・赤なのに「前!前!前!」って脅かすナビノさん(笑)
・能天気に一人お弁当を食べ続ける健ちゃん
・「いや坂本君」「坂本君でいいんじゃない?」
・「漢字でね!」「漢字書ける?」って…(笑)
・財布!免許!なブラック長野
・ぼそっとリーダーを責めるオカダさん
・剛健の「金払え!」コール
・やっぱりいきなり歌いだすいのっち
・「車通しまーす」なリーダー
・ライト消したとたんごぉつんの肩を組む健ちゃん
・足で砂掘ってるオカダさん
・運転疲れなりーダー
・岡「カメに逢いてぇな」
・変顔ごぉつんvv
・myデジカメ?な健ちゃん
・海ガメの産卵にすごく興味深々な健ちゃん
・「カリフォルニア」が言えてないごぉつんvv(笑)


来週はやっぱり、スイカバーを健ちゃんのポケットにしのばせるごぉつんが楽しみです!ごぉつん、すっごい生き生きしてたもん(笑)