2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受かってた

これは全くブイと関係ない話だけど、この間ダメで元々という気持ちで受けたある検定試験に合格していました。当然落ちたと思っていたから、すごくびっくり。75点以上が合格で、私の点数は75点…(苦笑)前回別の試験を受けたときも、同じように75点のスレスレ合…

ががががーん!!

た、タイムショックって何!?それに井ノ原さんが出てたんですか?知らなかったー!(私だけ…?) いのっちスーツ着てたのか…ちょっと見たかったなぁ。 昨日は保育士みやけさんに一目惚れして、明☆を買ってしまいました。見開き1ページのためにごひゃくはちじゅ…

帰ってきた。

今日無事に一泊二日の東京旅行から帰ってきました♪♪ねずみの国は楽しかったけど絶叫系はもう絶対乗らん!!(コワイ同盟バンザイ)そして一つブイファンとして嬉しかったことが… 「三宅健のラヂオ」が聞けた〜!!ねずみの国を出たのが11時過ぎで、道に迷いな…

今から…

今から一泊二日で東京へ行ってきます。いろいろ不安だけど、友達との最後の思い出作りを楽しんできたいと思います♪♪ それにしても私の格好、修学旅行の中学生みたいだわ(汗)もっとちゃんと考えてくればよかった…。

岡田強化週間!?

母が買ってきたテレビ雑誌を見てたら、すばらしいことに気がついた。宮城県ではドラマの再放送で4月5日から『木更津キャッツアイ』、4月12日『オヤジぃ』が始まるんですよ!!二つ放送がかぶる間は、3時から『オヤジぃ』で4時から『木更津』…って2時間…

ポポロを語ってみたりする

今日は雲一つない、いいお天気でした。あさっては東京旅行なので今日みたいに晴れるといいなぁ。ポポロの健ちゃんの記事を立ち読みしてきました。健ちゃんはここ数年積極的にいろんなものを見に行ったり聞きに行ったりと、本当に勉強熱心で生き生きしてるな…

日記らしい日記

今日は友達とカラオケしてきました♪ブイの曲ではプロモ目当てで「WAになって〜」を歌ったんですが…ヤバかった!若いころのブイがかわいすぎて、まともに歌えませんでしたよ(笑)健ちゃんなんか手でわっか作ってるし!!今よりもみんなあいどるあいどるしてて、…

シュラン総集編

昨日のシュランは、ひげオカダとか、金髪ごぉつんとか、髪切る前の健ちゃんが見れて懐かしかったです。毎週見てたはずなのに、健ちゃんの回しかちゃんと覚えてない私はファン失格でしょうか。長野君の「築地に住もうかな」は確実に覚えてたけど(笑) メニュー…

久しぶりに立ち読みした

今日はなんかオカダさんが表紙の映画雑誌(名前忘れた…)を立ち読みしてきました。 映画のやつは数えるのも嫌になるくらい(笑)多ページにわたって、岡田君のインタビューが載ってました。自分的にはちょっと前までオカダさんが何を考えてるかわからない時期が…

やっちまった…

私またやらかしてしまいました、昨日のガコイコ。すっかり忘れて、健ちゃんといのっちのとこだけ見逃してしまいました。ありえない… 急いで家に帰ったけど、なんかもう真剣に見る気が失せてしまって(オイ)やっぱりカミ+トニの組み合わせだったので、下3人…

北の国から

今日は一人旅で岩手県の祖母の家に遊びに来ました。岩手はほんっとに癒されますよ。なんてったって「お人好しな県人」のランキングで☆1位☆ですからっ!(いいのか悪いのか…)で、祖母の家でテレビを見るということは必然的にNHKを見ることになるので(笑)、…

新たな発見

誰か知ってる人映ってたりして〜と思いながらツアードキュメントのDVDをぼーっと見てたら、ホントに友達が映ってた!!いのっちを見ようとしてぴょんぴょん顔出してる人がいるから、「んん?」って思ったら(笑)メールで聞いてみたら、やっぱり本人らしい。…

喰いタンのない土曜日…

先週までは「もうすぐ喰いタンだ〜♪」ってこの時間わくわくしてたのに、今週からはそれがない。寂しいなぁ〜。そういえば坂本君が「演技者。」に出るそうですねー。おめでとうございます☆☆仙台に住んでるので見れませんが(泣)、応援してます!! ってことで三…

やきそばについては何も語りませんが

昨日のシュラン(正確に言えばおととい)、最高でした!!坂本君の今の髪型、めっちゃ自分好み〜vv うつ向き加減で前髪が目にかかってるときとか、すっっごくかっこいい!!(壊)男の色気でリーダーに勝てるメンバーはいないな〜って実感しましたよ!それから髭がな…

暇なのに忙しい

昨日は暇だったので、ごぉくんがゲストのときの伊東家を見てました。アイコンタクトだとか耳打ちしたりだとか、本当にいくつになっても剛健はかわいいなぁと。そんなことを考えながら現実逃避してました…(笑) 新学期までにやらなきゃいけない事はいっぱいあ…

喰いタン最終回

喰いタンの話をしようと思ったら、今いのっち新ドラマのCMが流れた!!(興奮)いつもの細い目でニヘっと笑ってましたよ!!で気を取り直して喰いタン最終回。やっぱり最後なので東山さんの出番が多かったですね。出だしの方からバラをくわえて、いきなりアン…

舞台の話を知ってから2日目 

なるべく冷静を装ってるつもりでしたが、昨日自分が書いた日記を読み返してみるとかなり壊れてますね…。まだ行けると決まったわけでもないのに、東京行きのスケジュールを考えている自分が怖い(笑) まだタイトルしか出てないけど、どんな話なんでしょうかね…

!!!

およよよよよ〜? ウザい…(笑) 健ちゃんが舞台?! たまたま全く関係ない調べ物するためにネットしてたら、このニュースを知ったのですが。かなりびっくりしました。思わず公共の場で叫びました!!(アホ) しかし嬉しさと共に衝撃が…実はその数時間前、私は友…

かつ丼の悪夢   

「本気がいっぱい」のカミセン(ちょっと違う…)→ 昨日のVシュランは、皆でブタトレーナーを着ているのに一人だけ浮いている岡田君と、恐ろしいくらいゲスト2人に馴染んでる長野君…そのコントラストだけで面白かったです(笑) それにしても岡田君は前回終わっ…

お笑いと演劇

簡単にガコイコの感想を…お笑い芸人になりたい男の子、かわいかったですねー。健ちゃん+子供はかわいさ2倍増しです(笑)レギュラーが出てきたときに、いのっちと健ちゃん2人して男の子を押さえてたのが面白かったなぁ。小学2年生の話についていってあげる…

今更だけど「喰いタン」

DVDに夢中で書き忘れてたけど、今回の「喰いタン」面白かったです!なんといっても爆弾パニックシーン。三人の息がぴったりでかなり笑いました。涼介君の見所はやっぱり告白シーン。あまりに突然「好きだ!」(だっけ?)とか言い出したから、ちょっと一瞬…

今日もDVD感想

4枚目のMC集、自分が見に行ったときのが入ってると嬉しいもんですねー。これを生で見たんだなぁとしみじみ思いながら見てました。見ている途中、母に「内輪の話ばっかりで面白くない」とか言われたけど内輪の話だから面白いんじゃん!それくらい自分的に…

まだまだ書き足りない!DVD感想

私、今回のアニバコンで初めて「Shelter」を聞いたんですが見事にハマっちゃいました。 何で今まで封印してたんだー!!今まで知らなかったのが、ものすごく損した気分です。普段のキャラからは想像つかないくらいかっこいいですねーvv(笑)本人はもちろん、バ…

やっと見れた…

DVD、やっと見ることが出来ました。やっぱり V6最高!! なんだか6人のV6への思いというか10年目の思いがひしひしと伝わってきて、この6人は10年間見えない何かでずっとつながってきたんだなぁとか、V6のファンをやっていて本当によかったな…

DVD…

ありえない。今日の午前中に届くはずだったのに午後なっても届く気配がない。電話したら「ドライバーが車に積むの忘れました」って… ありえねぇ〜ただでさえガコイコの録画失敗で沈んでるのに、これは何かの陰謀ですか(笑)もう脳内はおとといからずっとコン…

いのっちヌードが…(泣)

前の日記に書いたとおり、昨日家を引っ越しました。引越し当日とはそりゃあもう忙しいもんで… 結論から言うと ガコイコ録画失敗したんです…!!(悲) 昨日は7時から剛健で伊東家、8時からいのっちヌードというスペシャルプログラム。引越し屋さんにテレビと…